« 足利尊氏公マラソン完走記 | トップページ | さあ、あと1週間ですよ »

2006年11月11日 (土)

今週は休養

日曜日の足利尊氏マラソンが終わって、今週は休養になりました。
レーススタート時に蚊に刺されたとと思っていた足は、実はブヨだったらしく、刺された場所が月曜日には大きく腫れて、リンパ腺も腫れました。

とりあえず月、火曜日は走らなかったんですが、水曜日に走ると、今度は右足の足底が痛いΣ(゚д゚lll)
ここは疲れてくると痛みが出る場所なんですが、一応木曜日は軽いジョグで様子をみました・・・まだ、ちょっと痛かったですけどね。

で、金は仕事で疲れて休み・・・今日は雨で休み・・・てな感じですな。

明日は足の様子を見ながら走ろうと思います。本番まで2週間をきりましたので、昨年のように無茶な練習はしないで調整しようかと思います。

ま、いまさらジタバタしても遅いってのが、本音ですけど(^^;

|

« 足利尊氏公マラソン完走記 | トップページ | さあ、あと1週間ですよ »

コメント

GOAチンさん こんばんは!!

木曜日は、3000mやらずに正解だったかもしれません・・・

昨日も足首が痛くてRESTでした(TT)
当然、今日も・・・(TT)(TT)

早く痛みがなくなって、ガンガン練習したいでぇす!

明日は、「矢板たかはらマラソン」です
もちろん、親子(3年生以下)2kmです

嵐(?!)の予報ですが、とりあえず現場まで行ってみます


ちなみに月曜日は、長めを走ろうかなぁっと考え中です!

投稿: TOる | 2006年11月11日 (土) 20時51分

TOるさん、こんにちは!

今日はスゴイ風だったけど、レースはどうだったでしょうかね?私も強風の中の仕事でヘロヘロ状態ですよ。

仕事で足底の痛みが出てくるし、まいったなぁ~。
とりあえず、今日走ってみて、明日ロングのお付き合いが出来るか考えますね。

投稿: GOAチン | 2006年11月12日 (日) 15時26分

GOAチンさん!

昨日はやっぱり嵐のようでしたよ(泣)
寒くて、強風で・・・
矢板市はやはり、ここより北で(当たり前か?!)山でした(TT)

さて、本日ですが・・・
明日、東京へ出張のためPMから休みます(意味不明)
なので、今軽食を摂ったので14:00頃から向野G外周を14周、90分切りを目指し走ってきます!!

その後は、明日Jr2号が持久走大会なので、一緒に練習してます(昨日の疲れ(足の裏が痛そうです)が相当ありそうで、チト心配です)

んな訳で、16日の木曜日にでも25km走しましょ!
木曜日はJr1号の持久走大会のため、休みを取ってあります(ところが、筋断裂症との診断で走れない割合90%・・・って、10%は走っていいのか???)

投稿: TOる | 2006年11月13日 (月) 12時42分

TOるさん、こんにちは!

昨日はハーフ走(90分きり)やったのかな?
木曜日は25キロ走ですか?私はレースまで1週間きる時期なので、さすがに25キロはマズイかと(^^;

明日はペース走する予定です!(距離未定)

投稿: GOAチン | 2006年11月14日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12645716

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は休養:

« 足利尊氏公マラソン完走記 | トップページ | さあ、あと1週間ですよ »