« あと5日ですよ | トップページ | 大田原マラソン走ってきました »

2006年11月22日 (水)

明日ですよ!大田原

約半年ぶりのフルマラソンです!いよいよマラソンシーズン開幕ですね~。
昨年はつくばマラソンを走ったんですが、今年は大田原マラソンにしました。
この大会は制限時間が4時間と、普通の市民マラソンと比べるとレベルが高いのか、参加人数がそんなに多くないのが特徴です。つくばなんか1万人規模でしょうからね。

昨年の記録を見ても、完走者の半分くらいの順位のタイムが3時間30分ほどですし、サブスリー率も当然高いですな。

で、自分の目標はと言うと・・・自己ベストの3時間16分の更新です!

まあ、3時間に近づけるように頑張ります・・・ヽ(`Д´)ノ

が、練習具合から言うと・・・辛いレースになりそうな予感が(^^;

|

« あと5日ですよ | トップページ | 大田原マラソン走ってきました »

コメント

いよいよ明日ですな。
なんだか誰かさんじゃないですけど今週は忙しくて走ってませんよ。(;^_^A

おかげ?で急遽明日休みがいただけました。(^^)v

応援に行きますよ。\(^O^)/
一周で辞めないで下さいよ〜。(T_T)/~

投稿: k親子 | 2006年11月22日 (水) 16時13分

GOAチンさん、こんにちは。
いよいよですね。
応援には行けませんが、頑張って来て下さい。
完走記を楽しみにしています。
今シーズン中に、GOAチンさんと一緒にフルに出たいと思ってますので、練習一緒にお願いしますね。

投稿: まる | 2006年11月22日 (水) 17時08分

いよいよですなぁ・・・がはははははははっっ
 もう笑うしかないですよ(意味不明)

一緒に笑ってビール飲みましょ、、、、ネッ!

投稿: ボウズ | 2006年11月22日 (水) 21時24分

素晴らしいコーチに指導してもらったようですので、その成果を楽しみにしています(^^)

ぜひ、楽しんできてくださいね!

完走記も楽しみにしています(^0^)

天気もなんとかもちそうですね

3:10'00で帰ってくれば、濡れずにすむような天気予報ですよ!!

投稿: TOる | 2006年11月22日 (水) 21時56分

みなさん、おはようございます(ねむっ)

k親子さん、応援よろしく!

まるさん、頑張ってきます

ボウズさん、今日の主役はアナタでしょうっ!

TOるさん、コーチは勝田にエントリーしろとか、言ってますけど(笑)

投稿: GOAチン | 2006年11月23日 (木) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12780729

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ですよ!大田原:

« あと5日ですよ | トップページ | 大田原マラソン走ってきました »