« 鳳凰三山(ほうおうさんざん)登山記 | トップページ | LTペースって、どうよ? »

2006年10月24日 (火)

練習再開

先週の水曜日の南アルプス登山での予想外の筋肉痛と、仕事の忙しさがあって練習が全然出来ず・・・土曜日の小山駅伝もTOるさんに代走をお願いするという状態でした。

昨日は久しぶりに向野Gへ、ペーランやりました。

4:19
4:13
4:09
4:13
4:13 5000m、最初はきつい?
4:13
4:12
4:13
4:14
4:16 10000m、やっと楽に
4:13
4:12 12000m、もうちょっと走ろう
4:12
4:13
4:14 
1時間3分26秒(キロ4分13秒ペース)

目標ペースはキロ4分15秒以内でした。10000mまでは集中して走れましたが、10000mを越えるとジワジワ辛くなってきて、15000mで止めました。ハーフまでは集中して走れないとなぁ~・・・・・。

この何日間の休みで ”今まで積み重ねてきた物”(そんなのあったのか?(^^;)がほとんど崩れたと思いますが(笑)、あと1カ月悪あがきはしてみようと思います!

|

« 鳳凰三山(ほうおうさんざん)登山記 | トップページ | LTペースって、どうよ? »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
小山駅伝は残念でしたね。
今度は是非、タスキリレーをしましょうね。
大田原もあと1ヶ月切りましたね~。(^.^)

投稿: まる | 2006年10月24日 (火) 09時13分

あいかわらず、いきなり来てはポイントやって・・・のパターンしてますな。。。

 ところで、明日(水曜日)午後2時半くらいから外周コースで距離走(28周=42キロ)やる予定です、、、よかったらどーですか?休みでしょ??えっ、どーよ???

投稿: ボウズ | 2006年10月24日 (火) 22時13分

レース後の言い訳対策は万全ですね。(^^)v
心置きなく突っ込んで下さい。(^o^;ってもうちょっとあがくんでしたっけ?

投稿: k親子 | 2006年10月25日 (水) 05時48分

ご無沙汰ですねぇ~

昨日も練習やったんですか?
わたしはRESTでした

凄かったですもんね~ 風と雨・・・


土曜日の駅伝はGOAチンさんの「代走」という訳にはいきませんでしたよ(T_T)
Bチームの皆さんに迷惑かけてしまいました
すみません

GOAチンさんが走ってたら、きっと3位(宇都宮自衛隊)争いしてましたよ
だって、40秒差でしたから・・・
9'20で走ればいいんですからね(って全員のタイムで一番が9'35ぐらいでしたけど)

今日は2000mの予定です
一緒にどうですか?(17時30分頃の予定です)

投稿: TOる | 2006年10月25日 (水) 06時40分

(まるさん)

小山駅伝、ナイスランでしたね!今回は一緒に参加でいませんでしたけど、次回は是非タスキをつなぎましょう。

(ボウズさん)

水曜日(今日)は長距離走を考えてますけど、走ってみないと20キロか30キロか?わからない状態です(^^;

仕事が終わるのが3時すぎあたりなので、3時30分あたりには向野へいけるとは思いますので、それまでに半分(21キロ)走っておいてください(;゚∀゚)=3

(k親子さん)

そろそろ「言い訳」の時期ですからね(笑)もう1回アルプス行けば完璧な言い訳ができるんだけどな~(アホ)
一応、目標を下方修正して望む予定です(え?)

(TOるさん)

駅伝の代走ありがとうございました!
私の昨年のタイムが9分59秒(^^;でしたから、今年走ったら10分10秒くらいだったでしょうね~。

でも心臓バクバクで駅伝は楽しいよね!

2000mは長距離走やって、まだ元気だったらやります!(無理なんじゃ・・・)

投稿: GOAチン | 2006年10月25日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12399839

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再開:

« 鳳凰三山(ほうおうさんざん)登山記 | トップページ | LTペースって、どうよ? »