« 30キロはやっぱ長いですよ | トップページ | 山に登れば速くなる? »

2006年10月17日 (火)

真岡井頭マラソン完走記

10/15(日)に栃木県真岡市で行われた大会で10キロの部を走ってきました。

朝7時に家を出て、途中のマックで朝食を買います。今回はコーラじゃなくてブラックコーヒーです。と言うのはですね・・・ほとんどのマックは朝6時30分開店なんですけど、開店から時間がたってないとコーラが「もの凄くぬるくてまずい!」んですよ。まだ冷えてないコーラに無理矢理氷を入れれば当然ですよ、もう!

え?この店は24時間営業ですか?ヽ(`Д´)ノ

まあ、そんな話はいいとして・・・

8時前には会場に到着。受付を済ませて向野JCの皆さんと同じ場所に荷物を置かせていただきます。


朝から「ネタ作り」にも余念がないですよ┐(´∀`)┌



余裕のボウズさん、アンタ今日こそはちゃんと結果だしなさいよっ!(笑)

天気は晴天、風は少しあるものの絶好のコンディションです。が、ボウズさんとアップした時にやたらと汗が出て、ちょっときついかな?てな感じが・・・・・う~む。

気のせいでしょ(おい)

で、レースすたーとっ!

 1k 3:44 おりゃ~
 2k 3:37 中玉さん&MAYO姉パス
 3k 3:48 中玉さんに抜かれる(^^;
 4k 3:56 つっつらい!
 5k 3:49(18:56)MAYO姉に抜かれる
 6k 4:11 キロ4分越えましたよ
 7k 4:16 サブ3ペースですか?
 8k 4:14 横っ腹痛いです
 9k 4:10 少し楽に?
10k 3:48 ウッチーから逃げ切った

39分39秒

のわわっ~っ!見事に玉砕しゃいましたよ。自己新どころの騒ぎじゃなかったです(泣)
大丈夫か?大田原?


とりあえず泣きました(笑)

でも、夜遅くまで、もの凄く飲んでました(こら)

|

« 30キロはやっぱ長いですよ | トップページ | 山に登れば速くなる? »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
真岡は、お疲れ様でした。
ちょっと、走り込み過ぎたんじゃないですか?
その不安を振り払うためにも、小山駅伝は頑張りましょう。

投稿: まる | 2006年10月17日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12315622

この記事へのトラックバック一覧です: 真岡井頭マラソン完走記:

« 30キロはやっぱ長いですよ | トップページ | 山に登れば速くなる? »