« LTペースって、どうよ? | トップページ | 5000mペーラン、2日目 »

2006年10月28日 (土)

5000mペーラン

いよいよ大田原マラソンまで1カ月をきりました。で、みなさん、そろそろ仕上げの練習にかかるころでしょうかね?わたしゃ相変わらず無計画な練習してますが(^^;

そもそも専属のコーチが付いているわけでもなく、色々な人の話を参考にしたり、本やネットで練習方法を考えてみたりと・・・まあ、自分が自分のコーチなわけですな。
あれですよ!中日の落合監督の・・・

「代打、オレッ!」

ってのと同じですか?(おいおい)

なわけで「まだ30キロ走も1,2回はやんないとなぁ~」などと思いながらも、昨日の練習は5000mペーランにしました!

ま、自分がコーチですから┐(´∀`)┌

30分ほどジョグしてから、キロ4分15秒目標でスタート!

4:27 うえっ!楽だと思ったら(笑)
4:02 今度は速すぎますよ・・・
4:05 ロングタイツが重い・・・
4:05 もう、このままでいいや(おい)
3:47 気持ちよくあげて終了

20分29秒(4分05秒ペース)

30分ほどダウンジョグ

これだと60分ジョグ+5000mで合計15キロちょい走れて、退屈しない練習が出来ますねぇ~。
コーチっ!なかなかイイ練習ですよっ!コレ・・・今日も同じのやろうっと(え?)

|

« LTペースって、どうよ? | トップページ | 5000mペーラン、2日目 »

コメント

やっと自覚してきました?
今日は半日で仕事が終わりましたので久々顔出しますよ。\(^o^)/
5000mじゃなくて30キロにしません?

PS.
TOPの写真いっすね~。
アルプスに登るGOAチンさんに、遠くかすかに見える富士山!
とても合成には思えないです。

投稿: k親子 | 2006年10月28日 (土) 14時02分

今日も5000mやったんですってね! 当然明日も・・・・ですネ!?
 大田原まで「オレ流」続けてって下さい。。。結果良かったらワタシも実践してみますから・・・・(?)

投稿: ボウズ | 2006年10月28日 (土) 22時24分

(k親子さん)

5000mお付き合いありがとうございました!
今度は30キロ一緒にやりましょうかね・・・ペースはゆっくり目でお願いしますが(^^;

(ボウズさん)

コーチが厳しいんで、3日連続になりそうな感じです(笑)ボウズさんもいかが?練習にメリハリがあって楽しいですよ(そうゆう問題じゃ・・)

投稿: GOAチン | 2006年10月29日 (日) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12459111

この記事へのトラックバック一覧です: 5000mペーラン:

« LTペースって、どうよ? | トップページ | 5000mペーラン、2日目 »