« 越谷健康福祉村5時間走 | トップページ | 30キロはやっぱ長いですよ »

2006年10月 9日 (月)

ポイント練習ばかりですよ・・・

と言っても、今月は練習休みが多く、結果的にそうなってしまってます。

10/1(日) 越谷健康福祉村で30キロ走
10/2(月) 休み
10/3(火) 休み
10/4(水) キロ4分で5000mペース走の伴走(3400mで終了)
        200m×10インターバル
        1本目 37(70)      ( )はつなぎ
        2本目 38(72)
        3本目 37(71)
        4本目 37(74)
        5本目 37(73)
        6本目 37(74)
        7本目 36(79)
        8本目 36(85)
        9本目 36(82)
       10本目 34
       アップ&ダウンジョグで50分

10/5(木) 休み
10/6(金) 休み 
10/7(土) 5000mペース走
3:54-58-55-50-41で19分21秒。TOるさんが早くはじめようと、せかすため(笑)アップが10分ほどだったのもあるが、結構きつくて、だめですね~。30分ほどダウンジョグ。

10/8(日) 向野外周(1周1.5k)でロング走
        1周目 7:13(キロ4分48秒)
        2周目 6:56(キロ4分37秒)
        3周目 6:52(キロ4分34秒)
        4周目 6:42(キロ4分28秒)
        5周目 7:01(キロ4分40秒)
        6周目 6:50(キロ4分33秒)
        7周目 6:27(キロ4分18秒)
        8周目 6:19(キロ4分12秒)
        9周目 5:54(キロ3分56秒)
       10周目 7:06(キロ4分44秒)
       11周目 7:06(キロ4分44秒)
       12周目 6:47(キロ4分31秒)
       13周目 7:01(キロ4分40秒)
       14周目 6:58(キロ4分38秒)
       
       21キロ、1時間35分19秒

k親子さんの30キロ走に途中から合流してハーフまで走りました。時間があれば30キロ走まで!・・・と思ったんですけど、時間があっても出来なかったと思います。最後は結構ヘロヘロでした。6~7周目に、まるさんが合流してグッとタイムが上がり、9周目でほとんど体力を使い果たしたもようです(笑)

2回ほど給水休憩しました(計測には入ってません)
        

|

« 越谷健康福祉村5時間走 | トップページ | 30キロはやっぱ長いですよ »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
日曜日は、途中参加、途中退場でお騒がせしました。
今週は、体調に気をつけて真岡ではベストを尽くしてください。
期待してますよ~。

投稿: まる | 2006年10月 9日 (月) 22時16分

日曜日は30キロ走にお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m
わたしゃ15周目ですでに終わってましたね。(;^_^A
ラスト3周は毎回屈伸してましたよ。(^^ゞ
いいかげんキツイナ!〜っていいながらペースあげるのやめてくださいね。(^o^;

投稿: k親子 | 2006年10月10日 (火) 10時28分

(まるさん)

午前中に2時間走ってるのにスゴイな~っ・・・っと思ったら途中から居なくなっちゃうんだもんな・・・ペースあげといてさ(笑)

またお願いしますね!

(k親子さん)

さすがのk親子さんも、久々の長距離練習・・・とくに25キロ過ぎはきつかったでしょう?
途中でペース上げても、上げなくても、きっときつかったでしょうから、いいんじゃない?(^^;

東京マラソンが待ってますから、頑張って練習しなくちゃね!

投稿: GOAチン | 2006年10月10日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12210162

この記事へのトラックバック一覧です: ポイント練習ばかりですよ・・・:

« 越谷健康福祉村5時間走 | トップページ | 30キロはやっぱ長いですよ »