« 5000mペーラン、2日目 | トップページ | 30キロ走、ラストチャンス! »

2006年10月30日 (月)

5000mペーラン、3日目

3日目です・・・さすがに膝がちょっと痛いかな?

日曜日の向野運動公園は活気がありますなぁ~。外周ではボウズさんが40キロ走、山ちゃん先生も、もの凄いスピードで30キロ走をしてます。
トラックではTOるさん、k親子さん、FUNAさんが10000mペーラン中。

ううむ・・・そんな刺激には今日は乗らないぞ(笑)
今日こそキロ4分15秒だもんね!

30分ほどアップしますが、アップ中も足が重い感じ・・・汗も出ます。

んじゃ、いきましょうっ!

4:13 うむ、いいんじゃないの?
4:06 ありゃ?
4:09 落として・・・
4:08 落ちない・・・
3:48 やれやれ┐(´∀`)┌

20:27(キロ4分05秒ペース)

まあ、ちょっと速すぎましたけど、ネタもなく平和でした(^^;
30分ほどダウンジョグ。

3日連続での5000mペーランでしたが、思ったよりダメージは無かったです。10000mとかのペーランなら疲れが残りそうですが、10000m3日連続とかは、さすがに辛そうなので、やりたくないです(笑)

|

« 5000mペーラン、2日目 | トップページ | 30キロ走、ラストチャンス! »

コメント

おはようございます。(^O^)/
昨日は待ってたんですよ。
日が落ちる前に帰りたかったもので先に始めちゃいました。
楽して走ってません?
設定タイムがあまいんじゃないですか?

ヒトのことはあまり言えませんね。
特にGOAチンさんのことは。(^^ゞ

最近何だか皆さんの練習にただ付き合ってるだけのような気がしてきましたよ。(;^_^A
今日は昼間しか走れそうにありません。
今日こそ自分の練習してきます。o(^-^)o

投稿: k親子 | 2006年10月30日 (月) 07時47分

k親子さん、こんにちは!

k親子さんも5000mペーラン2日連続になりましたね・・・あと1日いかがですか?

わたしゃ今日はどうしようかな?まあ、おとなしくジョグなんでしょうけど・・・(^^;

水曜日は夕方から長距離走(30キロとは言わない(笑))を予定してます。時間があれば一緒にいかが?

投稿: GOAチン | 2006年10月30日 (月) 13時22分

GOAチンさん、こんばんは。
いよいよ、足利が今週末ですね。
私も、今月は距離だけは走りました。
昨日も2回目の30Km走を走り切れたので良かったです。実際は28Kmしかなかったですけど、2時間1分40秒でした。
今度は、フルも試しに走って見ようと思っています。
足利は頑張って下さいね~。

投稿: まる | 2006年10月30日 (月) 19時16分

まるさん、おはようございます!

相変わらず、凄いペースで長距離練習してますね~。
もう練習でフルの距離を走ってサブ3も出来るんじゃないですか?(;゚∀゚)=3

やっぱ筑波は・・・ダメなの?(う~む)

足利はどんな走り方をしようか?なんて考えていて結構楽しみではあります。

投稿: GOAチン | 2006年10月31日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12484771

この記事へのトラックバック一覧です: 5000mペーラン、3日目:

« 5000mペーラン、2日目 | トップページ | 30キロ走、ラストチャンス! »