« 5000mペーラン | トップページ | 5000mペーラン、3日目 »

2006年10月29日 (日)

5000mペーラン、2日目

予告通り、5000mペーラン2日目です。前日と同じ練習と言うのは、あんまり記憶にありません・・・ていうか、普通やらないのか?あ。ジョグは連続でするぞ!(ばか)

夜は予定があったので、夕方向野へ・・・アップしてるとk親子さん登場。

k親子サン「なにやるんすか?」
GOAチン 「5000mペーラン」
k親子サン「いいっすねぇ~、やりましょう!タイムは?」
GOAチン「キロ4分15秒で」
k親子サン「わかりました!」
GOAチン「4分15秒だからね・・・・・」

で、スタート!

3:55 だから・・・4分15秒だって(以下略)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3:56 はいはい
3:53 わかりましたよ(何が?)
3:53 
3:37 

19:15(3分51秒ペース)

まあ、予想通りの展開でした(笑)30分ほど、ゆっくりダウンして終了。
今日はホントにキロ4分15秒でやろうっと(今日もやるのか?)

|

« 5000mペーラン | トップページ | 5000mペーラン、3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12469481

この記事へのトラックバック一覧です: 5000mペーラン、2日目:

« 5000mペーラン | トップページ | 5000mペーラン、3日目 »