« ちょっとアルプス病 | トップページ | 越谷健康福祉村5時間走 »

2006年9月29日 (金)

日曜日は5時間走

水曜日に予定していた30キロ走は、仕事の都合で20キロ走になりました。
向野運動公園から国道4号線を北上して、10キロ地点で折り返して帰ってくるコースなんですが、一般道ですから信号で止められたり、結構細かいアップダウンがあったりして、いつもの公園内の練習では味わえないような実践的(?)な練習が出来たかな?なんて思ってます。

距離も30キロだとペース配分とか考えちゃいますが、20キロだと気楽に走れますね。

前半10キロ~50分35秒(キロ5分03秒)
後半10キロ~46分06秒(キロ4分36秒)

信号待ちとか含めてのタイムですが、ちょっと遅いですね。

それで、出来なかった30キロ走を、今度の10/1(日)に行われる、草加走友会さん主催で越谷健康福祉村で行われる5時間走大会で走りたいと思います。

でも・・・なんだか天気が怪しいんだよなぁ~

|

« ちょっとアルプス病 | トップページ | 越谷健康福祉村5時間走 »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
無事に朝を迎えられましたね。(^_^;)
肩は大丈夫ですか?
私も、日曜日は申込はしてありますので、
用事が無かったら行きたいと思います。
その時は、是非30km走を一緒にお願いします。

投稿: まる | 2006年9月29日 (金) 14時04分

まるさん、おはようございます!

昨夜もラン&砲丸練習、お疲れさまでした!走って投げてと練習も気合いが入るでしょう。

日曜日は一緒に30キロよろしくお願いします!今日の運動会で飲み過ぎないようにね(笑)

投稿: GOAチン | 2006年9月30日 (土) 08時13分

なんとか天気は持ちそうな...、私は2時間程度で切り上げ、芝生で冷酒&おにぎりウマー!してます!!

投稿: 高橋 | 2006年9月30日 (土) 17時37分

高橋さん、こんばんは!

ありゃっ!
2時間で冷酒ですか?

見ると誘惑に負けそうですから、見ないように走りますよ(笑)

明日はよろしくですっ!

投稿: GOAチン | 2006年9月30日 (土) 22時22分

GOAチンさん、こんにちは。
日曜日は、御一緒出来なくて残念でした。
別に、飲み過ぎた訳ではないのですが。。。
次の機会(いつになるやら。)にお願いします。
結果の書込を楽しみにしてます。

投稿: まる | 2006年10月 2日 (月) 11時19分

まるさん、こんにちは!

5時間走&宴会、今回は残念でしたけど、シーズンインで飲む(走る?)機会も増えるでしょうから(^^;
またよろしくお願いします!

投稿: GOAチン | 2006年10月 4日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12083345

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は5時間走:

« ちょっとアルプス病 | トップページ | 越谷健康福祉村5時間走 »