« 燕岳 山行記 | トップページ | 日曜日は5時間走 »

2006年9月26日 (火)

ちょっとアルプス病

先週の燕岳があまりにも楽しかったもので、ちょっとした「アルプス病(^^;」にかかっていました。
次は・・・蝶が岳~常念岳を1日でまわるコースがいいな!などと本やらネットやらで調べたりするだけで楽しいんですから重傷でした(笑)

が、フルマラソンに向けて練習もしなくてはなりません!先週は結局、火~金まで4日間連続で走らなかったですからね。

9/23(土)

75分ジョグ・・・登山の筋肉痛がまだ抜けなくて、ちょっと太ももが痛い。

9/24(日)

向野JC記録会で5000mを走る。19分07秒、なんだか追い込めなかったのか?根性がないのか?(^^;全然ダメでした。

9/25(月)

90分ジョグ・・・ちょっと速めのジョグでしんどかったです。

今日は夕方から雨かな?明日は30キロ走の予定です!

|

« 燕岳 山行記 | トップページ | 日曜日は5時間走 »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
やっぱり、山は泊まりで行くのがいいですよね。
温泉に浸かって、うまい料理でビール飲んで泊まって帰ってくるなんてサイコーですよ。
私は、『あんパン、ウマー』やりますね。
でも、泊まりは無理っぽいので、日帰りで予定があえばお願いしますね。
でも、まずは距離走をやらねば。。。(^_^;)

投稿: まる | 2006年9月26日 (火) 14時59分

日曜日帰りでしたらつきあいますよ。
もちろん山ですよ。

30キロ走は・・・
まるさんがつきあいます。

関係ないっすけど、最近「電車男」の再放送観ました。
GOAチンさんの「キターーー!」はこっからキター!んっすね。(遅いって(^_^;))

投稿: k親子 | 2006年9月26日 (火) 16時13分

(まるさん)

来年の夏はみんなでアルプス日帰り!(笑)しましょうね。
今年はとにかく、つくばマラソンに向かって頑張ってくださいよ!大田原の3日後ですが、応援にいきますからね~。

(k親子さん)

キターッ!は電車男と言うより、2ちゃんねるですな。

30キロ走ですが、東京マラソン当選しても、落選してもフル(つくば)走るんだから、やっといたほうがいいですよ・・・まあ、30キロ走嫌いの私が言うのもなんですがね(苦笑)

投稿: GOAチン | 2006年9月27日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12045662

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとアルプス病:

« 燕岳 山行記 | トップページ | 日曜日は5時間走 »