« 疲れてきましたよ・・・ | トップページ | 雨ですねぇ~ »

2006年9月10日 (日)

30キロ走・・・が、24キロ走でした

9/9(土)は予定通り、25~30キロ走。目標は30キロ走です。

夕方4時過ぎから、ボウズさん、k親子さん、Kさん、37川君とスタート。Kさん、37川君はアップ変わり、k親子さんも10周までのお付き合い。

さあ、残り10周!

ですが、このあたりからヘロヘロになりはじめ、ボウズさんにも先に行ってもらいました。
で、なんとか16周(24キロ)まで頑張りますが・・・・・脹ら脛とかが痙攣しはじめたので終了しました。

あ~・・・まだまだですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 1周タイム キロ単位

 1 7:05  (4:43)
 2 6:52  (4:34)
 3 6:52  (4:34)
 4 6:57  (4:38)
 5 7:01  (4:40)
 6 6:30  (4:20)
 7 6:35  (4:23)
 8 7:25  (4:56) 給水
 9 6:37  (4:24)
10 7:18  (4:52)
11 7:11  (4:47) 給水
12 6:38  (4:26)
13 7:01  (4:40)
14 7:43  (5:08) 給水
15 7:14  (4:49)
16 7:16  (4:50)

1時間53分22秒(キロ4分43秒ペース)

 

|

« 疲れてきましたよ・・・ | トップページ | 雨ですねぇ~ »

コメント

お疲れでした。
今の私にゃあれが限界です。

とりあえず、・・・ケツが治ってからっす。!

投稿: k親子 | 2006年9月10日 (日) 20時28分

GOAチンさん、こんにちは。
今シーズンは、練習もハイペースですね。
今週は、少し控えてお花畑にばっちり合わせて下さいね。
私も、一緒にやりたい反面、一人の方が弱音を吐けるので今はロードのロングをやってます。
ただ、まだ30Kmは未体験ゾーンです。
一度、一人で30Kmを走ってみて一緒に走れる自信がついたらお願いしますね。

投稿: まる | 2006年9月11日 (月) 11時46分

(k親子さん)

持続走おつきあい、ありがとうございました。
はやくケツ(?)を直して、30キロ走しましょうね。

(まるさん)

ロング走は、辛いです・・・苦手です(^^;
思えば昨年、つくばマラソンまでに30キロ走の練習は0(^^;
今年、ロングの練習をやってみて昨年の自分の無謀さがわかりましたよ(笑)

投稿: GOAチン | 2006年9月11日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/11833336

この記事へのトラックバック一覧です: 30キロ走・・・が、24キロ走でした:

« 疲れてきましたよ・・・ | トップページ | 雨ですねぇ~ »