« 30キロ走・・・ならず! | トップページ | さすがに今日は・・・ »

2006年9月 3日 (日)

ぼろぼろ30キロ走!

昨日は30キロ走に挑戦しましたが、21キロで断念!
こんなんじゃイカン!と言うわけで、今日も距離走いきますっ!

と言っても、昨日の21キロのダメージがありますから、今日も20キロ位走ればイイ練習になるかな~?と考えながら、1周1.5キロのコースをキロ5分ほどでゆっくり走ります。

が、ペースが遅いのが良かったのか?21キロ地点でもまだ余裕があったので続行しました。まあ、結果的には、そこからかなりボロボロになりましたが、なんとか30キロは走り切れました・・・昨日のリベンジとは言えないタイムですけど、2日間で50キロ走れたのは、イイ練習になったと思います(;゚∀゚)=3

1周1.5キロコース(20周)

7:46-7:18-7:23-7:30-7:31-7:27-8:06(給水)-7:10-7:23-7:25-8:06(給水)-7:33-7:34-7:35-7:27-7:20-8:28(給水)-8:08-7:53-7:16
2時間32分09秒(キロ5分04秒ペース)

なんとなく今日は、フルマラソンの辛さをちょっだけ思い出しました(笑)

|

« 30キロ走・・・ならず! | トップページ | さすがに今日は・・・ »

コメント

二日続けての距離走、お疲れ様でした。。
給水すると、後が大変ですよね、みんな速いから追いかけるのが大変です。昨日はやっぱりやりましたか(30キロ)まず、最初は走り切る設定で走るのが良いですよね~!!
今度の土曜日はやらないので16日に予定してますので、出来たら一緒にお願いします。

投稿: 山ちゃん | 2006年9月 4日 (月) 06時26分

山ちゃん先生、こんにちは!

まだまだ30キロ走は余裕がないですけど、回数を重ねて頑張りたいです!
キロ4分30秒位で涼しい顔で走りきれれば最高なんですけどね・・・。

給水は・・・給水テーブルとか欲しいですよね~!どっかで中古テーブル買ってこようかな?でも、勝手に置くと怒られるかな(笑)

投稿: GOAチン | 2006年9月 4日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/11748141

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろぼろ30キロ走!:

« 30キロ走・・・ならず! | トップページ | さすがに今日は・・・ »