« ぼろぼろ30キロ走! | トップページ | 9月の練習予定 »

2006年9月 4日 (月)

さすがに今日は・・・

足とか・・・色々痛いです。
2日で50キロ走ってのダメージですかね?まあ、初めての経験ですんで新鮮ではありますが、体的には辛いです。

んで、今日はゆっくりジョグで70分・・・なんとか走りました。

素直にきつかったです(根性無し?)

今月中にはキロ5分で30キロは余裕じゃんっ!的にして・・
・・・10月にはキロ4分30秒で30キロは大丈夫じゃんっ!てな感じに持っていきたいの希望です(甘いか?)

あとは適度にスピード練習してと・・・(゚д゚)え?

なわけで、スピード練習用にカタナエキデン買ってきました!

軽くて薄いですよ・・・このシューズ

17日の新田マラソン5キロは、コレでいきますっ!

|

« ぼろぼろ30キロ走! | トップページ | 9月の練習予定 »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
また、かっこいいの買いましたね~。
記録会の日程が変わりましたね。
また、一緒に競争しましょうね。
あと、距離走も時間が合えばお願いします。
今日、本屋でいつも見る陸上競技という本に
砲丸の事が色々書いてありました。
思わず真剣に読んでしまいました。。。
今週の目標:9mです。

投稿: まる | 2006年9月 4日 (月) 22時01分

まるさん、こんにちは!

おおっ!陸上競技・・・本屋でいつも見てるんですか?そのあたりから砲丸投げの布石(?)はあったわけですね(^^;

目標9m頑張って下さい!

そーそー、こないだTVで南海キャンディーズのシズちゃんが砲丸投げしてましたけど、10m以上飛んでましたよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

記録会もよろしく!今回は5000mTTでしょうかね?終わってから宴会もあるのかな?

投稿: GOAチン | 2006年9月 5日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/11761386

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに今日は・・・:

« ぼろぼろ30キロ走! | トップページ | 9月の練習予定 »