« で・・日曜のレースはどうよ? | トップページ | 第14回お花畑ふれあいマラソン完走記 »

2006年9月16日 (土)

レース2日前のペーラン

なんとなく、今日は5000mペーランしよう!と思い、夜7時前に向野Gへ・・・。

と、すでにボウズさんが5000mペーラン中・・・ありゃ?レース2日前だってのに、そんな事して大丈夫なの?って自分もか?(笑)

20分ほどアップして、久しぶりに向野Gへ登場の、まるさんと、5000mペーランをすでに1本終わったボウズさん(おいおい(^^;)とで5000mスタート!

キロ4分の予定で入り、1キロ事に先頭を交代で走りました。

3:57-3:51-3:49-3:48-3:36(19分02秒)

最初の2000m位は苦しい感じだったけど、3000mあたりからは体が慣れてきたのか、最後は気持ちよく走れました。
まるさん、ボウズさん、ありがとうございました!

今日は30分くらいジョグして、1000m1本やって明日のレースに備えます!

|

« で・・日曜のレースはどうよ? | トップページ | 第14回お花畑ふれあいマラソン完走記 »

コメント

GOAチンさん、、ゆうべはお疲れさまでした!
 今日はチャリにてのご出勤です(by会社)頑張って漕いで来たんで足パンパンですヨ・・・

明日はお互い頑張りましょ!・・酒飲みを・・(オイッ!)

投稿: ボウズ | 2006年9月16日 (土) 08時21分

GOAチンさん、こんばんは。
昨日は、3000しかおつきあい出来なくてすみませんでした。
明日は、最後までおつき合いしますよ~。。。酒ですが♪

投稿: まる | 2006年9月16日 (土) 21時31分

ボウズさん、まるさん・・・

わかりました・・・・・

明日はおもいっきり飲みましょうね!(コラ)

投稿: GOAチン | 2006年9月16日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/11914065

この記事へのトラックバック一覧です: レース2日前のペーラン:

« で・・日曜のレースはどうよ? | トップページ | 第14回お花畑ふれあいマラソン完走記 »