« 30キロ走・・・が、24キロ走でした | トップページ | で・・日曜のレースはどうよ? »

2006年9月14日 (木)

雨ですねぇ~

よく降りますね・・・雨。日曜日の大会も天気が怪しそうだな。

9/10(日)

前日の24キロ走の疲れか?今月休み無しの疲れか?ジョグだけでも、かなり苦しい感じ。気力も集中力もありません・・・と、途中で左足のカカト上がなんだか痛いなぁ~・・・と思ったら、靴下が破れていて、シューズがすれている模様。

40分ほどですが、終了(^^;

9/11(月)

全休・・・モチベーション下がりまくり。完全休養で出直します!

9/12(火)

小雨だったですが、トラックで走るとシューズの底に泥がついてきて、段々上げ底シューズになってしまいます(笑)
外周のコースの明るい場所を選んで90分走りました。土のトラックより足にはきますけど、食いつきがいいので自然とスピードが上がって気持ちいいかも?

9/13(水)

1000m×3インターバルの予定ですが、朝から結構な雨で当然トラックは使えず。
雨の中、帽子&ジャケット&ロングタイツで昨日と同じ外周をジョグ。
冬だと寒くて辛いでしょうが、まだ大丈夫!かえって涼しくて気持ちいいですよ!

60分ほど走りました。

|

« 30キロ走・・・が、24キロ走でした | トップページ | で・・日曜のレースはどうよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/11887729

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですねぇ~:

« 30キロ走・・・が、24キロ走でした | トップページ | で・・日曜のレースはどうよ? »