« シューズ買いました! | トップページ | ぼろぼろ30キロ走! »

2006年9月 2日 (土)

30キロ走・・・ならず!

9月に入り、そろそろ11月の大田原フルに向けての練習のため、山ちゃん先生&中玉さんメニューの30キロ走にご一緒させていただきました。

1周1.5キロのコースを、最初はキロ5分程で入り、ジワジワとペースを上げていきます。

7:33-7:17-7:12-7:07-7:04

このあたりは体も軽くなってきてイイ感じです。ただ、ちょっと喉が乾いてきましたが、10周までは給水を我慢して走ります。

6:53-6:52-6:46-6:48-6:42

キロ4分30秒ペースまで上がった10周目で給水・・・あ~、水がおいしい!

7:14-6:34-6:50-7:00

給水でみんなに遅れた分を頑張って追いかけたあたりで体が辛くなってきました。
足の付け根とか、脹ら脛とか、ハムとか・・・痛くなってきて、終了ヽ(`Д´)ノ

結局、14周、21キロ、1時間38分(キロ4分40秒ペース)でした。

う~む、まだまだ足が出来て無いというか、根性が無いというか・・・・・

来週、また挑戦します!

|

« シューズ買いました! | トップページ | ぼろぼろ30キロ走! »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
私は午前中にロードに出ていました。
子供のお迎えまで2時間あったので、大沼出発して
4号線に出て45分行ったら帰って来る計画でスタート。
結局、往復18.5kmで大沼1周したので、20Km(96分)でした。
私も今は、30Kmは自信が無いですね。
私も、根性をつけないと駄目みたいです。
お互いに頑張りましょう。

投稿: まる | 2006年9月 3日 (日) 00時19分

まるさん、こんにちは!

いやぁ~、やっぱり距離走の練習は苦手なんですよね・・・ただ単に根性が無いと言うのもありますけど(涙)

途中まで調子が良くても、ジワジワ苦しくなってくるんですよね。大田原のゴールは、まだまだ遠いと実感しております!

投稿: GOAチン | 2006年9月 3日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/11731741

この記事へのトラックバック一覧です: 30キロ走・・・ならず!:

« シューズ買いました! | トップページ | ぼろぼろ30キロ走! »