« 1000m×3インターバル | トップページ | 30キロ走・・・が、24キロ走でした »

2006年9月 8日 (金)

疲れてきましたよ・・・

今月は休み無しで、昨日までの走行距離が120キロほど・・・

さすがに疲れが出てきて、朝起きたときなど足の裏とか、脹ら脛とか痛いですよ。まあ、夜になれば走れるんで大丈夫なんですけけどね。

昨日(木曜日)は90分ジョグ、水曜日のインターバルで足が軽かったので、ペーランしようかな?と思ったんですけど、自制しました(^^;

今日は夕方5時過ぎに食べた牛丼が効いて(?)40分ジョグでギブアップ!まあ、結果的に休養ジョグになったからイイか?(笑)

明日は、仕事の終わる時間次第で、早く終われば20~30キロ走・・・終わらなければ、400m×10インターバルの予定です。
どちらにしても、体はどんな反応をするのか?ちょっと痛めつけて無理をしてみようかな?と思ってます。

|

« 1000m×3インターバル | トップページ | 30キロ走・・・が、24キロ走でした »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
早速、吉牛ですか~。。。違うかな?
いよいよ、あと1週間ですね。
自己新シリーズ、一発目を飾って下さいね。
帰ってきたら、おいしいビールで乾杯しましょうね~。

投稿: まる | 2006年9月 8日 (金) 22時27分

GOAちんさん、おはようございます。
いつも、マックや牛丼食べて良く走れますね。
新田マラソンまで一週間なんですね、昨日も言いましたけど、狙うレースを決めて練習メニューを立てないと、全てベストで走るのは難しいですよね、間のレースは練習の一環として考えないと行けないかな、でも、出場して、記録が出ないと悔しい面もあるけどね(どっちだ~てか!)

まるさん、砲丸投げは順調ですか、何か昨日、ボウズさんが、まるさんの為に砲丸の玉、会社で作って上げようかな~と言ってましたよ。重い分には練習だから良いだろうと、何やらボウズさんの頭のようにピッヵ
!ピッヵ!らしいです。

投稿: 山ちゃん | 2006年9月 9日 (土) 06時40分

(まるさん)

吉牛じゃなくて、すきやでした。仕事が終わって、勢いで食べちゃいましたが、食べて1時間ちょいで走るのキツかったです(^^;

新田お花畑5キロは18分台はイケルかな?とは思いますけど、17分台は・・・ですかね?
ちょっと、まるさんには追いつけ無さそうです。

今年は、大田原フルを最大目標に、その経過での自己新が出たら!と言う感じでやっていきます!

(山ちゃん先生)

マックは大丈夫ですが、牛丼は・・・でした(笑)

当初は、昨年と同じく「自己新記録シリーズ」でいく予定でしたが、どうしてもスピード練習ばかりになりそうだし、昨年のようにフルで不完全燃焼が心配だし・・・

で!富士登山競走の練習で学んだように、一つのレースを見据えての練習は効果が大きい!の実感しましたから、大田原フルを最大目標にしていきたいと思います。

そんな気持ちでの、5キロ~10キロ~ハーフ、のレースも楽しみではありますが(^^;

投稿: GOAチン | 2006年9月 9日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/11811719

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてきましたよ・・・:

« 1000m×3インターバル | トップページ | 30キロ走・・・が、24キロ走でした »