« 金精山から白根山 | トップページ | シューズ買います! »

2006年8月22日 (火)

練習8/19~21

毎日暑いのもありますが、なかなか調子があがりません┐(´∀`)┌

19日(土)
1時間ジョグ・・・途中からペースを上げたら1時間でギブアップ。半分くらいはペース走の感覚でした。

20日(日)
30分アップ後に5000mビルドアップ

4:30-4:19-4:14-4:07-3:49(21分02秒)

4分30秒から入って上げていきました・・・最初ゆっくりだと気持ちよく走れますな、これがキロ4分とかでペース走すると辛いんだよね~。

21日(月)

今日は、出来るだけ長くジョグ!と言う目標で走り出す。1時間くらいまでは余裕だったが、90分すぎたあたりからソワソワ(^^;・・・110分でギブアップ。
ゆっくりジョグなのに辛いったらありゃしない。100~120分ジョグが楽に感じられないうちは30キロ走の練習は早いかもしれない。

長時間ジョグ恐るべし!(゚Д゚;≡;゚д゚)

|

« 金精山から白根山 | トップページ | シューズ買います! »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
なんか皆さん、調子が悪そうですね。
私は、調子は悪くないんですが気合いが入っていませんね。
去年の今頃はまだ走っていなかったので初めての夏シーズンですが、始めたのが夏じゃ無くて良かったです。暑さに負けずにがんばりましょ~。

投稿: まる | 2006年8月23日 (水) 23時40分

まるさん、こんにちは!

レスが遅くなってすいません(^^;
8/23~24と家族旅行に行ってたもので・・

旅行で疲れて、仕事が溜まってて疲れて・・・

というわけで、全然走ってないです(汗)
そろそろ本気出して練習しないと5キロ18分台も怪しいかもです(^^;

投稿: GOAチン | 2006年8月26日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/11552456

この記事へのトラックバック一覧です: 練習8/19~21:

« 金精山から白根山 | トップページ | シューズ買います! »