« 新たな目標に向かって・・・ | トップページ | 戻らないスピード・・・ »

2006年8月13日 (日)

記録会&宴会(^^;

8/12日は日頃練習でお世話になっている、向野JCさん主催の記録会に参加してきました。

まずは3000m・・・・・

3:37-3:41-3:34(10分54秒)

初めて10分台が出ました!しかし、一緒にスタートの高速ランナーの皆さんには周回遅れにされましたよ(笑)先頭のタイムは9分15秒ですよ!凄すぎですっ!

20分ほど休んで、次は1000mです・・・・・

最初の400mを72秒で入り、3分13秒でした!

自己ベストから1秒落ちですから、3000mの後という事を考えれば十分でしょう。ちなみにトップタイムは2分45秒らしいです(ひえ~)

まあ、そんな人達が何人もいる向野JCさんも凄いですけど、一緒に練習出来るのもありがたいですな(;゚∀゚)=3

で、夜7時からは暑気払いと言う名の「大宴会!」でした。
詳しくは、小山城南アスリートクラブのブログ&結城RCブログにて(ほんとか?(^^;)

|

« 新たな目標に向かって・・・ | トップページ | 戻らないスピード・・・ »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
記録会、宴会とお疲れ様でした。
いよいよシーズンが始まりますが、お互いに頑張りましょう。
まずは、いきなり18分切りですね。
お花畑の大会前に一度、5000を一緒にやりましょう。後ろからプレッシャーをかけられるように、頑張りますよ~。

投稿: まる | 2006年8月14日 (月) 11時03分

まるさん、こんにちは!

記録会&宴会、お疲れさまでした。どちらも楽しくすごせました!みんなで走って飲んで、最高ですなぁ~。

今度の記録会は9月後半、種目は5000mらしいですよ(;゚∀゚)=3

くぅ~っ!今から楽しみですな!

投稿: GOAチン | 2006年8月15日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/11418540

この記事へのトラックバック一覧です: 記録会&宴会(^^;:

« 新たな目標に向かって・・・ | トップページ | 戻らないスピード・・・ »