« シューズ買います! | トップページ | 30キロ走・・・ならず! »

2006年8月30日 (水)

シューズ買いました!

まあ、前回のタイトルからして・・・次はこうなるのが分かっていたような感じですが(^^;

買ってきましたニューシューズ。

結局、2足連続でカタナ4と言う選択になりました。履きやすかったし、改めてサイズの心配とかしなくてすみますしね!

でもまた穴開くんだろうな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



色が変わって雰囲気も随分変わりましたね。やっぱ赤はいいよねぇ~。


んで、さっそく今日は1時間ジョグのあと、中玉さんメニューの200m×15にまぜていただきました。
シューズはバッチリでしたけど、体がヒーヒー言って辛かったです(笑)

山ちゃん先生&中玉さん、ありがとうございました!

|

« シューズ買います! | トップページ | 30キロ走・・・ならず! »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
200m15本、難なくついて来られましたね、つ~か、着いてきて当たり前だよね・・・こりゃ失礼しやした。でも、あのシューズでやったんですね・・・
ちょっとソールがあり過ぎで、ふぁふぁしなかったですか。ま~さすが、スピード王GOAちんさんでした。また、一緒にお願いします。ちなみに今度の土曜日は30キロですから。。。

投稿: 山ちゃん | 2006年8月31日 (木) 06時32分

山ちゃん先生こんにちは!

昨夜は、ありがとうございました。
いやぁ~、ほんとにきつかったですよ!お二人はまだまだ余裕だったようですけど、私だけヒーヒー言ってましたからね(^^;

200m15本は初体験だったんですけど、スピード感がありますね。またお願いします!

土曜の30キロも都合が付けば参加したいです・・・まあ、途中までしか付いていけないと思いますけど・・・ヽ(`Д´)ノ

投稿: GOAチン | 2006年8月31日 (木) 12時45分

GOAチンさん、こんにちは。
じゃこの靴は、お花畑でレースデビューですね♪
後2週間ちょっとですが、調子はどうですか?
私は、まだ今ひとつですね。
体より、気持ちが弱くなった気がします。。。
お互い、うまいビールが飲めるように頑張りましょう。

投稿: まる | 2006年9月 1日 (金) 14時02分

まるさん、こんにちは!

お花畑マラソンも近いですが、今年は距離を踏む練習を重視してフルマラソンに的を絞る事にしましたので、スピードはいまいち自信がなくなってます(^^;

とりあえず自己ベスト狙いではいきますけどね!

カタナ4は、山ちゃん先生も言ってましたけど、やっぱインターバルなんかだと、ちょっと安定しないような感じです・・・まあ、フルを走れるシューズですからね。

投稿: GOAチン | 2006年9月 2日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/11687991

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ買いました!:

« シューズ買います! | トップページ | 30キロ走・・・ならず! »