« 練習8/19~21 | トップページ | シューズ買いました! »

2006年8月28日 (月)

シューズ買います!

と言っても、誰か売ってくれ!てわけではなくて・・・
もう買わなくちゃならないんですよ。

最近はジョグ&スピード練習&レースと、ほとんどが一足のシューズを履いていましたから、消耗が激しくて・・・・

つーか・・・これですよ!



カタナ2・・・昨年秋にはこのとおり、引退。


カタナ3・・・今年の春まで頑張るも、フル3本&ハーフ3本などで酷使され、春引退。


カタナ4・・・フルは1本だが、富士登山競走でトドメをさされたようで瀕死状態(^^;



穴あき3兄弟・・・って、おい!


まあ、カタナシリーズは穴があきやすいんですが、柔らかくて走りやすいので気にいっているんですよ。
柔らかいから穴が開きやすいんじゃねーのか?って、事も考えられますが・・・・あ~悩ましい(笑)

じゃあ、新色も出たことだし、もう1足カタナ4か?と考えたんですけど、真っ赤なカタナレーサーも気になっております。だって、今のうちじゃなくちゃあんな恐ろしいシューズ(?)
履く機会が無くなっちゃうでしょ?キロ3分台とかで走らないと駄目なシューズなんですよ!(本当らしい)


こんなの・・・かっかっくいい!(;゚∀゚)=3


・・・・・でも、こんなのでフル走ったら即死でしょうな(どこが?)
あ、フル用にもう1足買えばいいのか!?



・・・どこにそんな金があんだよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにかく新しいのかわなくちゃですな。

|

« 練習8/19~21 | トップページ | シューズ買いました! »

コメント

かっこい~。
久しぶりに一目見て気に入りましたよ~。
欲しいけど、今あるやつを履かないと。。。
どんどん履かないと駄目ですね。
今月のランナーズで富士登山の写真があったのでGOAチンさん、k親子さんを探しました。
残念ながら写っていませんでしたね~。(T_T)

投稿: まる | 2006年8月28日 (月) 18時26分

まるさん、こんにちは!

かっこいいでしょ?でしょ?

でもね、キロ3分台限定のシューズですからね(まだ言ってる(^^;)履く機会は、スピード練習&10キロ以下のレースくらいでしょうかね?

そうなると痛むのも遅そうだから、来年の富士登山競走に使えるかな?

ランナーズは私も買いました。富士登山競走の記事が巻頭ですもんね・・・やるなランナーズ!今年はカメラマンが多かったですよ。
なんか最近は山岳系(?)のレースが人気のようですね。富士登山競走もそうですけど、10月の日本山岳耐久レースも8月31日〆切だったんですが、10日前くらいに定員で締め切られたそうです。

赤☆君にパンフ貰って悩んでたんですけど・・・残念だなぁ~(おいおい(^^;)

投稿: GOAチン | 2006年8月29日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/11648466

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ買います!:

« 練習8/19~21 | トップページ | シューズ買いました! »