« 筑波山2006(16)雨の筑波山 | トップページ | 富士登山競走、完走しました! »

2006年7月27日 (木)

富士山へ・・・

2006富士登山競走、いよいよ明日が本番レースです!昨年の7月22日、山頂で20分オーバーの悔しさから1年、長かったですなぁ~。
それじゃ、今年は完走確実か?となりますが、今年も山練習を楽しんでいた節がありますのでどうでしょうか?(^^;・・・まあ、走力は昨年よりは確実にアップしてますので、ランナーとして前半ツッコミ勝負に賭けてみようかと思ってます!

今日の午後には富士吉田に向けて出発、前日受付をして前泊します。飲み過ぎないようにしないと・・・(^^;

水曜日は最終練習でした。60分ジョグのあと、りんちゃんメニューの1000m×3のインターバルにお付き合い。

3:45-3:39-3:52でした。良い刺激になりました!

|

« 筑波山2006(16)雨の筑波山 | トップページ | 富士登山競走、完走しました! »

コメント

富士登山マラソン頑張って来てくださいね。
今年は一人で山練習が多く、自信は付いたと思うので期待してますからね~!!
日曜日の記録会も宜しくです。

投稿: 山ちゃん | 2006年7月27日 (木) 06時30分

やまちゃん先生、おはようございます!

応援ありがとうございます!今年は、ちょっとですが昨年より力がついたと思います(特に走力)
秋から向野Gで練習に参加させていただいたおかげかと感謝しております。
皆さんに沢山の応援をいただきましたので、期待にこたえられるように頑張ってきます。

投稿: GOAチン | 2006年7月27日 (木) 08時32分

GOAチンさん、おめでとうございます。
も~、おいしいところを残しておきますね~。
来年は一緒に4H切りを目指しましょうね。
えっ。。。おまえは走ったことないだろ~って。

投稿: まる | 2006年7月28日 (金) 19時16分

まるさん、応援有り難うございました!

結城RCブログで実況までしていただいて感謝です!
4時間ちょっとオーバーのタイムは自分のキャラクター通りかな?と、思います(笑)

まあ、予想外の好タイムですから贅沢はいいませんとも(^^;来年は一緒に4時間きりを目指して苦しみましょう!

投稿: GOAチン | 2006年7月29日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/11112968

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山へ・・・:

« 筑波山2006(16)雨の筑波山 | トップページ | 富士登山競走、完走しました! »