« 日光白根山登山記 | トップページ | 筑波山2006(13)雨のV字谷 »

2006年7月 2日 (日)

7月か~・・・そら暑いわな

6/29(木)
昨日の日光白根山の疲れか?60分ジョグだけでヘロヘロ・・・
ちょっと疲れが溜まってきたのか?いや!まだまだですよ!

6/30(金)
キロ4分で5000mのペーラン、よーしさんにお付き合いしていただきました!

3:57-3:55-3:55-3:55-3:44(19分27秒)

気持ちよく走れました!よーしさん、ありがとうございました。

7/1(土)
ケンちゃんメニューのキロ4分15秒で7000mにお付き合い。

4:07-4:19-4:19-4:14-4:14-4:11-4:08(29分40秒)

キロ4分14秒ペースでメニュー無事消化!

7/2(日)
夜7時前に向野Gへ、山ちゃん先生が練習を終えたところで「今日は暑いよ~!」の声。
走り始めると・・・うわっ!ほんとだ!蒸し暑くて20分ジョグだけで汗だく(うぇ~)しかも、ジョグなのにハーハー言ってるし・・・・・
我慢できなくなり、ランパン&ランシャツでペーラン開始(^^;

3:45-3:51-3:58・・・もうだめ3000mで終了(おい)

やっぱスピード上げても蒸し暑いですよ(アタリメー!)でも、ダウンジョグでは涼しくてイイ感じに走れました。

ちょっと膝が痛いかな?ヽ(`Д´)ノ

|

« 日光白根山登山記 | トップページ | 筑波山2006(13)雨のV字谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/10764682

この記事へのトラックバック一覧です: 7月か~・・・そら暑いわな:

« 日光白根山登山記 | トップページ | 筑波山2006(13)雨のV字谷 »