« 庚申山 登山練習記!(その1) | トップページ | 庚申山 登山練習記(その3) »

2006年6月 8日 (木)

庚申山 登山練習記(その2)

ココログの調子が悪いので、3回に分けてUPします。
第2段です(^^;

4キロほどの林道も終わり、登山口からいよいよ登山開始です!

と・・・気合いを入れた割にはなんだか楽勝な傾斜なんですよ。調子こいて走ったりしたんですけどこの後大丈夫なんでしょうかね?
え?練習なんだから走れる場所は走れって?

まあ、そうなんですけどね┐(´∀`)┌オイ


登山道沿いに綺麗な沢が流れてるんですよ・・・なんだかハイキング気分ですな~・・・え?走れ?はいはい。


うおりゃ~っ!走れますよ奥さん(^^;トレイルランニング状態ですな!


色んな岩があって飽きませんよ・・・このコース。


あ~・・・ほんとに1000m登るのか?全然きつくないのは気のせいか?はっ!さては自分の登山能力が上がって、ホントは凄いきつい傾斜なのに気が付かないのかもしれない!
う~ん、まいったな~(アホ)


なんて思っているうちに・・・庚申山荘に着いちゃいましたよ!
もうここから山頂までは1,5キロほど?

なんだ~!あんまり練習にならないかな?
帰ってから向野でインターバルかな?

・・・なんてこの時点では、余裕ぶっこいておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヽ(`Д´)ノ


つづく・・・

|

« 庚申山 登山練習記!(その1) | トップページ | 庚申山 登山練習記(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/10443825

この記事へのトラックバック一覧です: 庚申山 登山練習記(その2):

« 庚申山 登山練習記!(その1) | トップページ | 庚申山 登山練習記(その3) »