« 女峰山登山記 | トップページ | 登ってきました! »

2006年6月27日 (火)

富士登山競走、1カ月前!

ここ2日間の80分ジョグ、90分ジョグで、ちょっと疲れ気味です・・・昨日の90分ジョグは途中でペース走ぎみに走ったら、後半バテバテでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、明日は恒例の水曜日山練習ですが、なにやら天気は良さそうです。「そんじゃ富士山現地練習か?」とも思ったんですけど、やっぱり遠いし・・・往復の運転だけでも疲れてしまうので、その分ジョグでもしたほうがいいかな?なんて思ってます。

そんなこともあり、今年は富士山には練習に行かず地元の山(日光&筑波他)に鍛えてもらおうかと思っております。
まあ、そんな偉そうなこと行ってますけど・・・

色んな山に登るのが楽しいだけなんですよ(笑)




もう富士登山競走の練習と言うより、素直に「登山」を楽しんでいる自分がいます(^^;まあ、てろてろ登る訳ではないので、苦しんで楽しんでる(?)んですけどね!
急な登山道の途中で、池の鯉のように酸欠でパクパクしながら「ヒーヒー」して給水してる登山者なんか、あんまりいませんもんね┐(´∀`)┌



さて、明日はどこの山に登ってるでしょう?
でも・・・
クマーだけは勘弁ね!((((゚Д゚;)))

|

« 女峰山登山記 | トップページ | 登ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/10698163

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山競走、1カ月前!:

« 女峰山登山記 | トップページ | 登ってきました! »