« 筑波山2006(8)タイムトライアル! | トップページ | 筑波山2006(9)&県選応援 »

2006年6月 2日 (金)

2000m・・・そして1000m!

6/1(木)

仕事が終わるのが遅くなり、向野Gに8時すぎにいく・・・45分ほどジョグして誰もいなくなったトラックで2000m全力走!

81-83-42(3:27)-42-86-85(3:35) 7分02秒

先日より10秒速かったが、あと2びょうっ!ぐがぁ!(笑)

6/2(金)

7時過ぎに向野Gへ、ジョグしてると風の噂でTOるさんが1000mを3分05秒で走ったとのこと・・・・

さっ・・・さんぷんごびょうっ! ですか?

んで、よーしさんとジョグしながら・・・

GOAチン「すごいよね~3分5秒だってさ」

よーしサン「すごいですね・・・」

GOAチン「どんなもんだろ?やってみようかな?」

よーしサン「やります?タイツと厚底シューズですけど・・・引っ張りますよ」

GOAチン「(^^;お願いします」

と言う流れで、山ちゃん先生にタイムを計っていただき1000m1本勝負!すたーと!

スタートと同時に、よーしさんを追いますが・・・速いぃ~っ!ほとんどダッシュって言うか、全力走ですよ。400m通過で、山ちゃん先生が「70!」の声・・・え?70秒ですか?そりゃ速いわけだ!もう未知の世界です。

が、2周目からは、よーしさんに離されタイムも80秒まで落ちます・・・おわぁ手が痺れてきましたよ!こっこれが噂の奴ですね(^^;

んで、3分12秒でゴール!当然自己新記録でした!
よーしさんは予定通り、余裕で3分ちょいで走ってました・・・タイツと厚底シューズで(笑)

よーしさん、山ちゃん先生、ありがとうございました!

いやぁ~っ!でも3分5秒は凄いよTOるさんっ!

ま い り ま し た ! ゆるしてください(何が?(^^;)

|

« 筑波山2006(8)タイムトライアル! | トップページ | 筑波山2006(9)&県選応援 »

コメント

いやぁ~、、ホント、、今日のTOるさん凄かったですねぇ・・・!(速っ)

 しかし・・・あれからGOAチンさんもやってたんですね!  しかも、またまたよーしさんお付き合いしてるじゃないですか?  よーしさん、もしかして今週毎日ですか?・・・まったくみんなってば・・・・

  う~ん、ワタシもやりた~い!

投稿: ボウズ | 2006年6月 2日 (金) 22時40分

GOAチンさん、がんばりましたよ。
また、やりましょうね。

明日も、いや今日もカケルさんとやるぞ~!

投稿: よーし | 2006年6月 3日 (土) 00時53分

(ボウズさん)

いやぁ~、楽しかったですよ(苦しかったけど)!
これだけ思い切りトラック走ったのは初めてですよ。

これで2000mで7分きり、1000mで3分一桁と言う目標が出来ました!

(よーしさん)

引っ張っていただいて、ありがとうございました!
1人で走ったら、絶対あんなスピードで突っ込めないですから(^^;

それにしても、最近のよーしさんは毎日誰かのポイント練習に付き合っていたボウズさんみたいになってきましたね(笑)

でも、楽しそうですね!こんな時期があってもいいですよねぇ~。

投稿: GOAチン | 2006年6月 3日 (土) 08時04分

いや〜。
しかし皆凄いですね。(^o^;
昨日はTOるさんにインターバルやりたいから、つきあってくれ!って言われてたんですけど、時間的にきつかったんで90分走して帰りました。(;^_^A
今日は大丈夫です。(^^)v
GOGチンさん!一緒にTOるさん超え行きましょう。p(^^)q
1000mのTTなんてまともにやったことないですから、まずはGOAチンさん超えですね。(^^)v

投稿: k親子 | 2006年6月 3日 (土) 09時26分

ほんとに、皆さんすごいですね〜。
私も足がだいぶ良くなって来たので、徐々に慣らして行こうと思います。
急ぐとまた、痛めてしまうので。。。
話はかわりますがランナーズに年代別ランキングでよーしさんが乗ってました。ベストタイムじゃありませんでしたが。。。

投稿: まる | 2006年6月 3日 (土) 12時26分

(k親子さん)

TOるさん曰く「大人げない走り(笑)」
の1000m2分59秒!さすがでしたな!

今度みんなで一緒に1000m1本勝負すると面白そうですね!

(まるさん)

うずうずしてると思いますけど(^^;
まだ慎重にね・・・
故障を直して、1000m勝負みんなでしましょうね!

投稿: GOAチン | 2006年6月 5日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/10366057

この記事へのトラックバック一覧です: 2000m・・・そして1000m!:

« 筑波山2006(8)タイムトライアル! | トップページ | 筑波山2006(9)&県選応援 »