« 2000m・・・そして1000m! | トップページ | 庚申山行ってきました! »

2006年6月 5日 (月)

筑波山2006(9)&県選応援

6/4(日)は予定通り、栃木県陸上選手権大会の応援です。

が、せっかくの休みなので朝4時からk親子さんと一緒に筑波山練習をしてきました。

前回の練習で発見した、秘密の駐車場(?)に車を止めて神社コース1本勝負です!
二日酔いで体調の悪いk親子さんを、ここぞとばかりに振り切り(^^;ガンガン先行していきました・・・今回は途中で給水休憩する事もなく登れました。

前回の自己ベストを30秒縮めて、28分20秒で御幸が原へゴール!

そして速攻で帰り、風呂に入って汗を流して県選会場の栃木県総合運動場のトラックへ向かいました。
そして仲間を応援しながらビール&唐揚げ(おい!)そして芝生で昼寝(こら!)・・・

楽しく過ごしました(^^;

いやぁ~・・・でも、1500m3分台とか、10000m30分ちょいとかの凄いレースを見れてよかったです・・・参考には全然ならないですけどね(笑)

そんで夕方家に帰って、またビール!・・・6時頃には爆睡してました。

|

« 2000m・・・そして1000m! | トップページ | 庚申山行ってきました! »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
着実に記録更新してますね~。
私の目標にしているので、あまり更新しないで下さいね~。。。じゃなくて。(^_^;)
私の近況と言いますと。。。
昨日の夜、ちょっと痛かったのですが11Kmのロードを走ってしまって、また痛くなってしまいました。あ~、悲しい。。。です。

投稿: まる | 2006年6月 5日 (月) 13時23分

まるさん、おはようございます!

ありゃ?また痛くなっちゃったんですか?やっぱロードは足にきますよね。私も最近は芝生&土のトラックばかり走ってますから、たまに外周を走ると次の日にはちょっと足が痛くなることがありますからね。

とにかく無理はしないでくださいね!

投稿: GOAチン | 2006年6月 6日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/10400616

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山2006(9)&県選応援:

« 2000m・・・そして1000m! | トップページ | 庚申山行ってきました! »