« 筑波山2006(11)梅林コース | トップページ | 筑波山2006(12) »

2006年6月17日 (土)

ペーラン連ちゃん!

6/16(金)

10000mのペーランの予定で30分ほどのアップジョグを終えたところに、ボウズさん登場!今日はキロ4分で10000mのペーランをやるとのこと・・・・

え?同じじゃんっ!て事で、一緒にスタート!

あれっ?ボウズさんアップは?((((゚Д゚;)))

3:51-3:51-3:54-3:55-4:01(19分34秒)

どこがキロ4分やねんっ!(笑)5000mで加速していくボウズさんを見送りながら撃沈しました・・・くそぉ~っ!明日もう1回やっちゃるヽ(`Д´)ノ

6/17(土)

1日たって再挑戦です!土曜日と言うことで、7時頃向野Gに到着して頃には、みなさん練習を終えてお帰りです・・・う~ん、寂しい。

20分ほどアップして10000mスタート!

4:03-3:57-4:01-4:00-4:01(20:04)-3:59-4:03-3:58-3:57-3:47(19:47) 39分51秒

前半は意識して抑えました。39分台は出したかったので、5000mで4秒の借金はちょっと焦りましたが、いざとなったら残り1000mで頑張れば10秒位は挽回できるだろうと思って走りました。
が、6000mあたりで脇腹痛がじわじわと出てきました!苦しいですが、我慢してキロ4分をなんとかキープ・・・ラスト1000mに頑張ることにして、なんとか作戦成功!

ふ~っ、危なかった(^^;

次回はもうちょっとタイムを上げたいです!

|

« 筑波山2006(11)梅林コース | トップページ | 筑波山2006(12) »

コメント

GOAチンさん、お疲れさまです。
相変わらず頑張ってますね~。
私の状態が良ければご一緒したかったです。
私はとりあえず午前中に大沼を10周して、午後は向野Gを15周しました。(子供と5周)
いやぁ~、暑かったです。
やっぱり、夏場は無理するとやばいですよね。
水分補給は必要だと実感しました。
まだ、足を着くと痛い状態です。。。じゃ、やるなって。。。休み勇気がなくて。。。
完全復活したら、是非、ご一緒させてくださいね~。

投稿: まる | 2006年6月17日 (土) 22時01分

どうもお疲れさまでしたっ!
  いやぁ、、ホント「連チャン」は疲れますなぁ・・
   ワタシもくったくたですよ。。

お互い、もう若くは無いんですからホドホドにしましょうネ!(オイッ!)

投稿: ボウズ | 2006年6月17日 (土) 23時27分

GOAチンさん、相変わらず、ポイントのあらしですね。
私もここのところ1日おきのポイントでちょっと疲れ気味です。
昨日はペーランでした。20000mをやるつもりでしたが、3分40秒を維持できなくなったので15000mでやめました。
あげてるつもりでも脚ががでていかないのでストライドが短くなっていたのでしょうね。朝練、しなければよかったかも。
来週、再チャレンジしようかな。

投稿: よーし | 2006年6月18日 (日) 11時06分

(まるさん)

無理してるようですが、大丈夫ですか?なんとかヤバイ症状はすぎたようですので、慎重に完治してくださいね。これからの季節、暑くて無理がきかないですから足にはいいかもね?
でも夏の夜のスピード練習っていいんだよね~(^^;

(ボウズさん)

なんだかね・・・インターバルよかペーランの方が体にキツイですね。今日あたりもうボロボロですよ私も・・・朝4時からの筑波山練習がキツイのなんのってヽ(`Д´)ノ

(よーしさん)

ポイント練習は楽しくて(苦しくて?)ついやっちゃうんですよね。最近はみんな、インターバル&ペーランやってる人も多いですから、「自分もっ!」って気持ちになりますな。
ポイント練習を目標タイムでクリア出来た後のビールがこれまた旨いんですよねぇ~。

投稿: GOAチン | 2006年6月18日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/10566923

この記事へのトラックバック一覧です: ペーラン連ちゃん!:

« 筑波山2006(11)梅林コース | トップページ | 筑波山2006(12) »