« 筑波山2006(6)挑戦!標高800m登山! | トップページ | 筑波山2006(7)&練習 »

2006年5月26日 (金)

400m×10インターバル

前日が雨で走れなかったためか、昨日の向野Gは早い時間からみんな集まっていました。

それも多くの人達がポイント練習してたと言うのも凄かったですなぁ~・・・Σ(゚д゚lll)

そんななか自分も400m×10本のインターバルを実行です!
その400×10なんですが、以前の練習日誌を見てみてもあんまりやってないんですね・・・私。昨年の8月頃から正式(?)にやり始めて、まだ4,5回しかやってないです。

んで、昨年9月の絶好調だった頃の記録が・・・

81-81-79-80-79-81-83-79-83-83(29分17秒、キロ5:02)

う~む、最後にたれましたけど・・・頑張りましたね(^^;

しかし、問題なのは総合タイムなんですよ・・・トータルで29分以上もかかって、キロ換算するとキロ5分を超えてますから、つなぎの時間が長すぎるんですな。確かこの頃は100~120秒かけてたんじゃないかな?

そんで昨日です!

本数    400m     つなぎ(200m)

1本目   76秒      88秒  うおっ!いきなり速すぎっ!
2本目   77秒      89秒  もう心臓ばくばく(^^;
3本目   78秒      92秒  1秒づつ落ちてますよ(笑)
4本目   78秒      94秒  我慢だっ!でもつなぎが・・・
5本目   78秒      97秒  まだ半分かよっ!
6本目   80秒      95秒  ついに80秒まで落ちました
7本目   80秒      99秒  ここまでかっ!?
8本目   81秒      93秒  昇天してるんじゃねーのか?
9本目   79秒      94秒  ん?先が見えたら復活!
10本目  76秒           りんちゃんに引っ張っていただきました!

トータル27分12秒(キロ4分41秒)

去年から、ちょっとは成長してるかな?ヽ(`Д´)ノ

|

« 筑波山2006(6)挑戦!標高800m登山! | トップページ | 筑波山2006(7)&練習 »

コメント

あ~。。。一緒にやりたいな~。
俺の足。。。元気になあれ♪
直ったら、一緒にお願いしますね~。

投稿: まる | 2006年5月26日 (金) 18時06分

まるさん、待ってますよ~
焦らずに治して・・・・・復帰したらインターバルやりましょうね!1本づつ交代で引っ張り合いましょう!

私はとりあえず10本すべて70秒台でこなすのを目標にします。

投稿: GOAチン | 2006年5月26日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/10244155

この記事へのトラックバック一覧です: 400m×10インターバル:

« 筑波山2006(6)挑戦!標高800m登山! | トップページ | 筑波山2006(7)&練習 »