« 筑波山2006(3) | トップページ | 筑波山2006(4)&練習 »

2006年5月 9日 (火)

ブログ1周年

気が付いてみれば、5月8日でブログ開設から1年がたっていました。ホームページとは別の日記くらいのつもりで初めてみたんですが、いつの間にかコッチがメインになってしまいました(^^;・・・でも、よく出来てますよねブログって。

そんでホームページのほうもniftyのサービスが変更になり、今使っているオンラインホームページのソフトが5月一杯で使えなくなるので、ホームページビルダーで作らなくちゃ・・・とは思っているんですけどナカナカ出来ないでいます。大丈夫かなぁ~Σ(゚д゚lll)

それはそうと去年の5月のブログを読み返してみると、筑波山練習を始めたのが5/11で、5月には合計4回も筑波山練習してたんですな。そんで6月には日光男体山にも登ってるし・・・結構頑張ってたんだねぇ~。しかし、今年こそは富士登山競走時間内完走の為に、ますます頑張るしかないですな!

明日もk親子さんと筑波山練習に行ってきます!そして夜は向野で合同練習会の予定です!

|

« 筑波山2006(3) | トップページ | 筑波山2006(4)&練習 »

コメント

ブログ一周年おめでとうございます。
実は、k親子さんに結城RCの名前を聞いた後にGOAチンさんのブログやホームページは全部見させて頂きました。
すごく楽しく見させていただいて、早くこういう風になりたいな~と思いながら何度も何度も見ていました。
これからも楽しいブログをお願いしますね。
そして富士登山は頑張って下さいね~。

投稿: まる | 2006年5月 9日 (火) 23時40分

まるさん、ありがとうございます。こんなブログでも見てくれているんだなぁ~と励みになりますよ(^^)

結構ネタ作り(?)が大変なんですけどね(おい)

投稿: GOAチン | 2006年5月10日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/9995278

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年:

« 筑波山2006(3) | トップページ | 筑波山2006(4)&練習 »