« 筑波山2006(2)&練習会 | トップページ | 筑波山2006(3) »

2006年5月 6日 (土)



世間はGWで連休なわけですが、私にゃ全然関係ありません。いつもと同じように水曜日が休みなだけです。3日の筑波山練習&合同練習会もちょうど水曜日で参加できたわけですな。

んで、昨日も午前中の仕事が終わり一段落・・・午後はパソコンで伝票の整理でも・・・と思ったんですが、出掛けちゃいました!海まで(゚Д゚;≡;゚д゚)

裏道通りまくりだったんで、GW中にもかかわらず2時間弱で大貫海岸まで到着!潮干狩りの人達&海遊び&ビーチバレー&サーフィン&カップル等々人が沢山いました。

海はいいよねぇ~(小出監督風に(^^;)

|

« 筑波山2006(2)&練習会 | トップページ | 筑波山2006(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/9920090

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 筑波山2006(2)&練習会 | トップページ | 筑波山2006(3) »