« 筑波山2006(5)最長コースは階段地獄Σ(゚д゚lll) | トップページ | 筑波山2006(6)挑戦!標高800m登山! »

2006年5月20日 (土)

飲みに行くのも練習だ!(^^;

昨日は結城RCの飲み会でした。当然、飲んで車では帰れませんから(まあ代行頼めばいいんだが・・・)今回は走っていきました!
家から約9キロを着替えを入れたディパックを背負いながら50分ほどで走りました。到着後、居酒屋のトイレで着替えてスッキリ、旨いビールを飲んで満足です!

これからも飲み会はこのスタイルでいこうかな?と思います。まあ、帰りは迎えに来てもらわないと辛いんですが・・・。

そして今日は、夕方から凄い雷雨でしたが、6時過ぎにはすっかり雨も止んだので、向野の外周で走りました。

ビルドアップ10周(1周1.5キロ)

7:48-7:18-7:14-6:54-6:29-6:21-6:15-6:02-6:08-7:39

最初はゆっくり入り、ビルドアップ走・・・最後の1周はダウン走としました。ちょっと足にきたかな?土のトラックの偉大さがわかりますね~(^^)


写真は先日の筑波山練習での薬王院コース!

|

« 筑波山2006(5)最長コースは階段地獄Σ(゚д゚lll) | トップページ | 筑波山2006(6)挑戦!標高800m登山! »

コメント

私もよくやります。
会社で飲み会がある時は、車を家に置きに帰ってから
走っていきます。
以前は自転車で行っていたのですが、走るようになってからはわざわざ走って行くようになりました。
でも、今までは寒い時期だったので良かったのですが、これからの季節は汗が止まらなくてきつそうですね~。
また、是非やりましょうね。

投稿: まる | 2006年5月20日 (土) 21時59分

まるさん、飲み会お疲れさまでした!

確かにこれからの季節、汗は凄いですね。でも、着替えが軽いってのがいいかも?それと、汗をたくさんかいて走っていけば、ビールの味も違うしね!

それにしても、あれだけ飲んで走って帰るまるさん凄すぎ!

投稿: GOAチン | 2006年5月21日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/10159043

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みに行くのも練習だ!(^^;:

« 筑波山2006(5)最長コースは階段地獄Σ(゚д゚lll) | トップページ | 筑波山2006(6)挑戦!標高800m登山! »