« 筑波山2006(4)&練習 | トップページ | 明日も筑波山・・・その前に! »

2006年5月14日 (日)

読書でもいかが?

土曜日は雨で練習出来ず・・・図書館に行って本を借りてきました。初めて行ったんですけど、なかなか綺麗な図書館でしたよ~!でもガラガラでした(^^;う~ん税金の・・・まっいいか(笑)


かっちょいい館内




地下駐車場にエレベーターもちやんとありますよ。スケルトンでおしゃれなボタン。




ランニング関係の本は見つからず・・・登山関係の本が結構あったので、とりあえず2冊ほど借りてきました。


そんで、読書も飽きた(^^;日曜日。予想通り誰も居ない向野Gでポイント練習です。

5000m

3:42-3:48-3:49-3:54-3:53(19分06秒)

なかなか見事なビルドダウンでした(泣)

1000m1本(3分24秒)もうヘロヘロ(^^;

ゆっくり30分ジョグしてると空がピカッ!ゴロゴロ・・・慌てて退散してきました。

|

« 筑波山2006(4)&練習 | トップページ | 明日も筑波山・・・その前に! »

コメント

初めまして、ヒロと申します!
最近このブログを見て、また走る気が出てきました。ありがとうございます

投稿: ヒロ | 2006年5月14日 (日) 23時20分

その本に何かいい情報ありました?
ちゃんと伝授してくださいよ。(^_^)/~

昨日は夕方Jr2連れて1000mと思って向野行ったんですよ。
鹿沼組がダウンにきてましたよ。
もしかしてGOAチンさんのほうが後だったのかな?

投稿: k親子 | 2006年5月15日 (月) 08時26分

(ヒロさん)

はじめまして!こんなブログですが、お役に立てたようでよかったです!ヒロさんのブログも見させていただきました。サブスリー目指して頑張って下さい!若くてスピードもあるようですから、余裕じゃないですか?私も秋のフルは狙っていきたいと思います。

(k親子さん)

昨日は6時すぎくらいですかね?向野へいったのは。
30分ほどアップした時に、親分&MAYO姉が登場しましたが、私がダウンジョグしてる時に帰っちゃいました・・・んで、結局1人きり(笑)

日曜日、夜の向野Gは静かですな~(゚д゚)

投稿: GOAチン | 2006年5月15日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/10068748

この記事へのトラックバック一覧です: 読書でもいかが?:

« 筑波山2006(4)&練習 | トップページ | 明日も筑波山・・・その前に! »