« ブログ1周年 | トップページ | 読書でもいかが? »

2006年5月10日 (水)

筑波山2006(4)&練習

はやくも4回目の筑波山練習です。もう筋肉痛もまったく無く、余裕のk親子さんと2人で午後から行ってきました!

今回のコースは、前回途中からコースを外れてしまって直登ぎみのコースでヒーヒー言いながら登った「男の川コース」に改めて挑戦です!
朝から霧雨模様だったためか、登山道は濡れて滑りやすくなっています・・・が、ここのコース途中から沢登りっぽい感じになりますんで、こんな日はかえって滑るのがあたりまえで、滑る登山道も気にならなくていいのかもしれません(^^;



蒸した登山道、と言うか沢を登るk親子さん




途中にある「延命水」おいしかったですよ。筑波山で飲める唯一安全な水だそうです。


今回のコースも気持ちよかったです!筑波山って凄いですね~・・・これからも色々なコースを登ってみたいです!



男の川コース入り口で・・・


そして、急いで家に帰りシャワーを浴びて、向野Gまで行きました。30分ほどジョグしてからMAYO姉練習メニューに付き合いました。

(1.5キロ外周全力走)

先行して後ろから迫り来るMAYO姉からなんとか逃げ切りました(^^;5分12秒

(200m×5インターバル)

39-38-37-37-34
1.5キロでヘロヘロになった足には堪えました~!

いやぁ~・・・今日のビールは格別です(コレ本当!)

|

« ブログ1周年 | トップページ | 読書でもいかが? »

コメント

今日はどうもでしたっ!
 いやぁ、、GOAチンさん、山走って来たあとだってのにスッゴク軽そうでしたねぇ~
  絶好調なんでしょうな? ゲルフジとか履けばもっと軽く走れますよぉ~??

投稿: ボウズ | 2006年5月10日 (水) 22時31分

まったくもって絶好調ですね。(^^)v
確かに山の筋肉痛は完全になくなりましたね。
昨日は最後の下りのインターバルをそのまま向野外周に持ち込みましたね。

次は土曜の朝一、4時に迎えに行きますよ。(^O^)/

投稿: k親子 | 2006年5月11日 (木) 11時10分

(ボウズさん)

最初のジョグは凄く辛くて、汗ダラダラだったんですが・・・MAYO姉メニューは足が軽かったです。なんでだろ?やっぱ山練習行くと調子があがるんですよ!ボウズさんも実践したじゃないですか?(^^;

(k親子さん)

山練習後の向野では「カイオウ拳3倍」まで上げちゃいましたから、後の反動がきつそうです(なんじゃそりゃ?)もっと山で修行すれば「スーパーサイヤGOAチン」になれるかも?(^^;

てのはいいとして・・・4時ですかっ!(笑)

投稿: GOAチン | 2006年5月11日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/10008627

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山2006(4)&練習:

« ブログ1周年 | トップページ | 読書でもいかが? »