« 寒いんじゃないの? | トップページ | 吉川なまずの里マラソン完走記 »

2006年4月 1日 (土)

明日は雨のレースか?

明日は「吉川なまずの里」マラソンです。
なんか気が付けば、結構な数のレース参加してますよ・・・私。
3月は・・・岩舟駅伝、羽生マラソン(ハーフ)、佐倉マラソン(フル)
4月は・・・吉川なまずの里マラソン(ハーフ)、小山向野公園ミニ駅伝&花見、掛川新茶マラソン(フル)

う~む、もともと私は日曜日が休みじゃない事を考えると、家族の目が最近厳しいわけがわかりましたよ(^^;掛川新茶マラソンなんて1泊だからなぁ~・・・まあ、コレはGOAチン妻と行くからいいんですけどね。

あとは宴会(打ち上げ?)の回数が多いんですよね(笑)

さて、明日のレースですが、天気は怪しそうです。曇時々雨?・・・風さえ吹かなきゃちょっと雨が降ってもいいかな・・・とは思ってますが、昨日あたりの強風ではマラソンどころじゃないですからね。

練習は、昨日(金曜日)が90分ジョグで結構足にキマした。

今日は昼休みに明日のハーフに備えての刺激走。20分ほどアップした後。トラック1周を90秒ペースで2000mやりました。

89-87-88-89-87 7分21秒(キロ3分40秒ペース)

ちょっと体が重かったです・・・明日はどうかな?記録を狙うか・・・掛川フルに備えての練習走にするか・・・最初の5キロ走って決めます(おい)

|

« 寒いんじゃないの? | トップページ | 吉川なまずの里マラソン完走記 »

コメント

そーなんですよ。GOAチンさん。。。
うちでも、最近言われます。。。
走ることは良いらしいのですが、ゴールした後の行動がちょっと。。。
とりあえず明日はがんばりましょう。

投稿: まる | 2006年4月 1日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/9379157

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨のレースか?:

« 寒いんじゃないの? | トップページ | 吉川なまずの里マラソン完走記 »