« ちょっと疲れが・・・ | トップページ | 日曜の夜は・・・ »

2006年4月 7日 (金)

ナイキ カタナ4

ここ数日、練習の後に風呂にはいると足が凄い汚れてるんですよ。なんでだ?と思ってたんですが、いつも履いてるカタナ3の穴(2カ所)がいよいよ大きくなってきて、そこからほこりがはいってたんですな((((゚Д゚;)))

底はまだまだあるのにな~・・・
が、よく考えて見ると・・・まだ半年ながらフルマラソン3回(35キロまでの佐倉含む)、ハーフマラソン4回、の大会の他もインターバル、ペース走と・・・ゆっくりジョグでゲルフェザーか、スカイセンサージャパンを履く以外ず~っとコレ履いてましたからね~。

そりゃ穴もあくって(カタナ2も見事にあいた!)

って言うか・・・半年の間にフル&ハーフこんなに出たんか?ワシ(笑)

しゃーないか?と、今日買ってきましたよ。カタナ4!


デザイン的にはカタナ3のほうが良かったかな?なんだか違うシリーズのシューズみたいになっちゃいましたな。でもね・・・私的にはサイズがちょうど良くなったような気がします。



底はコンナ感じ・・・ちょっとフカフカになったか?でも、カタナ3も最初の頃はゴージャスなクッションだったからな~(意味不明)

|

« ちょっと疲れが・・・ | トップページ | 日曜の夜は・・・ »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
やはり、赤が入ってないとらしくないですよね。
明日の駅伝デビューですか?
雨降らなければ良いですね。。。
明日は楽しそ~だな~。

投稿: まる | 2006年4月 7日 (金) 16時50分

(まるさん)

ちょっと無理矢理ですが、赤を入れてみました(^^;
履き心地は、流石に新品ですから軽くていいですが、90分ジョグったらマメが出来たようです。

完全に前のシリーズとは形が変わったようですね・・・前が細くなったんでしょうね。

てなわけで、今日の駅伝は穴あきカタナ3かな?

投稿: GOAチン | 2006年4月 8日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/9473444

この記事へのトラックバック一覧です: ナイキ カタナ4:

« ちょっと疲れが・・・ | トップページ | 日曜の夜は・・・ »