« 吉川なまずの里マラソン完走記 | トップページ | ナイキ カタナ4 »

2006年4月 5日 (水)

ちょっと疲れが・・・

たまってきたのかな?

日曜日のハーフの翌日(月)は休養したんですが、昨日(火)の90分ジョグが結構効いたようで・・・今日の休みは夕方まで家でゴロゴロしておりました(^^;いやぁ~天国ですなぁ~

そんで!夕方、雨が上がった向野運動公園へ・・・

毎週水曜日は合同練習の日なんですが、さすがにず~っと雨が降っていたため集まりは悪いようです。それでも30分ほどアップした後、1000×3インターバル(MAYO姉強化バージョン)をやりました。
山ちゃん先生に引っ張ってもらい、中玉さん、MAYO姉、ボウズさん、メモリーさん、ケイジーさん、私と・・・7人参加でした!

3:45-(81)-3:43-(92)-3:47

なんだか辛かったですΣ(゚д゚lll)・・・その後の30分ダウンジョグがまたきつかったぁ~。
明日は90分ジョグかな?・・・そして土曜日は駅伝&花見で飲むぞ~(おい)

|

« 吉川なまずの里マラソン完走記 | トップページ | ナイキ カタナ4 »

コメント

今日もお疲れ様でした。
私は1本目の2周付くのが限度でした・・・
でも先週は1周だけだったので少しは成長したのかな(疑問)
3本ともきっちりあの速さで走るのだから皆さんとはまだまだレベルが違いすぎです。
これからも参加しますので、よろしくお願いします。

投稿: keiji2671 | 2006年4月 5日 (水) 22時54分

GOAチンさん、こんばんは。
合同練習、お疲れでした。
花見なんですけど、うちのJr.2号を連れて行きたいのですが、大丈夫ですよね。
駅伝出ませんので、花見のみ参加です。
よろしくお願いします。

投稿: まる | 2006年4月 6日 (木) 00時04分

練習会お疲れ様でした。又、お世話になりました。

いつかは、皆さんに遅れてでも練習内容を消化できるようになりたいと思っています。今後も宜しくお願いします。

投稿: memory5001 | 2006年4月 6日 (木) 09時50分

(ケイジーさん)

まだまだ走り始めたばかりなんですから、これからドンドン速くなりますよ!ただしあまりスピードばかり追うと故障の危険がありますので、ボチボチとね!

(まるさん)

今日、山ちゃん先生に確認しましたらOKとのことです・・・と言うか、山ちゃん先生もココ見てたからすぐに話がわかりました(笑)
土曜日はよろしくです!

(メモリーさん)

みんなと走ると、きついスピードで練習していても楽しいから不思議です・・・。
でも、ほんっと向野Gの人達は凄いですよね!
また一緒に練習お願いします!

投稿: GOAチン | 2006年4月 6日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/9446915

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れが・・・:

« 吉川なまずの里マラソン完走記 | トップページ | ナイキ カタナ4 »