« 明日は雨のレースか? | トップページ | ちょっと疲れが・・・ »

2006年4月 3日 (月)

吉川なまずの里マラソン完走記

天気が心配されましたが、朝から曇のはっきりしない空模様ながら、雨も降らず風もほとんど無いと言う絶好のコンディションになりました。

朝6時に小山向野運動公園に集合!吉川市まで向かいます。私はいつものように到着直前にマックに寄りますが、なんと開店時間が7時30分になってるじゃあーりませんか?どのマックも6時30分開店と思っていた私は傷心のままコンビニでサンドイッチを買いましたよ(涙)

会場に到着し、万が一雨が降ってきても大丈夫なように室内に荷物をおいて場所を確保します。なかなか綺麗な会場だし、活気があってイイ大会だなぁ~って思いました。


朝から、まったく気合いの感じられない2人・・・
結局このやる気の無さが「命取り」になったのか?(笑)

と、受付やら着替えやらしているとハーフのスタート時間が迫ってきたので、10分ほどアップしてスタート地点に移動します。


ちょっとはやる気になったような気がする2人。
すでに頭の中はネタ作り?に入ってる模様(^^;


FRUNの仲間とも記念撮影!
ん?後ろにバルタン星人が・・・・・


小山向野JCのスーパーランナー中玉さんと・・・
「今日は中玉さんについていきますよっ!」
と言った2人の結末は・・・・・(涙)


おいおい、そんな場所に並んじゃっていいのか?
まあ、いいか(おい)

そして、いよいよ9時ハーフのレースがスタート!

宣言通り、中玉さんの後ろにピッタリつきながら走ります。

1キロ・・・3分50秒・・・むっ!苦しいが我慢だっ!
2キロ・・・3分45秒・・・へっ?50秒でいくんじゃないの?
3キロ・・・4分04秒・・・死にそうなんで、このへんで遠慮します(おい)
4キロ・・・4分00秒・・・うわ~、ますます苦しいよ!
5キロ・・・4分03秒・・・今日は16日のフルの練習にしよう(こら)

 1k 3:50
 2k 3:45
 3k 4:04
 4k 4:00
 5k 4:03  00:19:45
 6k 4:25
 7k 4:16
 8k 4:16
 9k
10k 8:13  00:40:56
11k 4:22
12k
13k 8:18
14k 4:19
15k 4:17  01:02:14
16k 4:19
17k 4:21
18k 4:27
19k 4:27
20k 4:21
G   4:42  (01:28:54)

実力です!練習します!(゚Д゚;≡;゚д゚)

|

« 明日は雨のレースか? | トップページ | ちょっと疲れが・・・ »

コメント

写真見る限り、お互い緊張感と言うか「気合」が感じ取れませんなぁ・・

そこがどれだけ走ってもアスリートと呼ばれない所以でしょうか?

投稿: ボウズ | 2006年4月 3日 (月) 22時09分

いやぁ、やる気無しの写真、笑いました。マジでやる気無しみたい(^^;。でも90分切りお見事です。「なまず」マラソンって「1時間10分台」というプラカードがあるんですね。このタイムで走れる人って何人いるんじゃ~(^^;

投稿: FRUN 高橋 | 2006年4月 3日 (月) 22時12分

レースお疲れ様です。
最初から4分ペースはスゴイです。
私とは全然レベルが違うのでうらやましい~
水曜日に向野に顔を出しますので、お会いしたらお手柔らかにお願いします。

投稿: keiji2671 | 2006年4月 3日 (月) 22時46分

(ボウズさん)

やっぱり、私たちは自分の成績より「ネタ作り」に燃えちゃうのが、肝心なところでも出ちゃうんでしょうかね?(^^;

(高橋さん)

佐倉ではどーもでした!赤レンジャーの晴れ姿が見れずに残念でしたよ。
写真・・・まじでやる気ないでしょ?(笑)
それはいいとして・・・
いよいよ本命の仙台ハーフが迫ってきましたね!今の高橋さんの実力ならば完走&90分きりは問題ないと思いますけど、今回の私のタイム経過は参考にしないでね(^^;

(Keijiさん)

水曜日は天気が怪しそうですが、参加予定です!
なにやら今週もインターバルのようですけど、頑張りましょう!
刺激をたくさん貰いましょう!(^^;

投稿: GOAチン | 2006年4月 4日 (火) 17時49分

いや〜羽生、佐倉に続く第三弾も敢えなく玉砕でしたな。φ(.. )
このまま本当にショートインターバルは、あなたに必要なんでしょうかね〜(?_?)
次はフルでしょ?
ま〜いいですけどね。
最近ボウズさんとキャラ被ってますよね。\(^_^ )( ^_^)/

投稿: k親子 | 2006年4月 5日 (水) 14時48分

(k親子さん)

もう次が今シーズンの最後ですから・・・追加は無しです(笑)
その後はボチボチ山練習に移行していこうかと思ってます・・・と同時に距離を走ってスタミナも作らないとね。

秋のフルは大田原で勝負します!え?まだ掛川があるってか?(^^;

投稿: GOAチン | 2006年4月 5日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/9414474

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川なまずの里マラソン完走記:

« 明日は雨のレースか? | トップページ | ちょっと疲れが・・・ »