« 今夜はどうかな? | トップページ | 新茶マラソン結果! »

2006年4月14日 (金)

最終刺激

本当は水曜日の合同練習が最終刺激だったんですが、足が軽かったので昨日もやりました・・・相変わらず脈絡のない練習ですな(笑)

そして、トラック400mを90秒で何処まで粘れるか?(最大5000mまで)をやりました!

が!(^^;

87-88-87-90-91-94-97-47(200m) 3000m 11分24秒

2000mで終わってますな(泣)2000mまではキロ3分45秒でしたが、残り1000mはキロ4分まで落ちました。

まあ、フルだからあんまり関係ないんですけどね(じゃーやるなよ(^^;)
土曜日は前日入りで静岡まで遠征しますので、今日が最終練習になりそうです。ゆっくりジョグで疲れをとりたいと思います。

|

« 今夜はどうかな? | トップページ | 新茶マラソン結果! »

コメント

GOAチンさん、おはようです。
天気があまり良くなさそうですが、気温は低くないと思いますので、雨さえ降らなければいいですよね。
是非、頑張って来てください。
書き込み、待ってま~す。

投稿: まる | 2006年4月14日 (金) 09時10分

木曜は丁度入れ違いになりましたが、フル前の刺激をされたんですね。頑張りますね~
朗報を待ってますので、よかったらお祝い会でも!(調子にのりスミマセン)

投稿: keiji2671 | 2006年4月14日 (金) 22時43分

(まるさん)

やっぱり天気が悪そうですが、頑張ってきます!どうなることやら・・・(^^;

(ケイジーさん)

木曜日は入れ違いでしたね。刺激というか・・・最後の悪あがきですかね?
宴会は残念会でもいいですか?(笑)

投稿: GOAチン | 2006年4月15日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/9583170

この記事へのトラックバック一覧です: 最終刺激:

« 今夜はどうかな? | トップページ | 新茶マラソン結果! »