« ナイキ カタナ4 | トップページ | 今夜はどうかな? »

2006年4月 9日 (日)

日曜の夜は・・・

昨日は小山向野運動公園にて「近辺走友会でミニ駅伝&花見会」が行われ、それはもう大にぎわいでした!その様子はコチラで・・・

まあ、案の定飲み過ぎたわけですが(^^;・・・16日にフルマラソンが控えている身としては、今日も練習しなければなりません。
一応昨日もミニ駅伝で走ったわけですけど、1.5キロをヒーヒー言いながら走っただけじゃフルの練習になりませんからね(笑)

何回かブログ等で書いたと思うんですけど、日曜日って皆さん昼間に走っちゃうんですよね・・・んで、当然のように仕事が終わって7時頃に向野Gに行っても、平日のような賑わいは無し・・・。

1人で黙々とジョグしました。

暇つぶしに今回はトラックの外側の芝生を走る周回を数えながら走りました。一応90分ジョグを目指しますが、30周あたりでもう限界が・・・あうう。
もうダメ・・・とばかりにトラックを2周して流しを入れて終了。90分にはならなかっただろうと時計を見ると、ちょうど90分(ありゃ?)

う~む、まあいいか?

|

« ナイキ カタナ4 | トップページ | 今夜はどうかな? »

コメント

ミニ駅伝と結城RCの宴会に参加出来て楽しかったです。
ただし向野の宴会だけは参加出来なくて残念でした。唐揚げ食べたかったなぁ~
MAYO姉さんの一面も見ることが出来たし、これからインターバル等でご一緒するのが楽しみです。宴会には是非呼んでください。刺激的でした。

投稿: keiji2671 | 2006年4月10日 (月) 00時55分

(ケイジーさん)

駅伝&宴会お疲れさまでした。
向野の宴会は出れなくて残念でしたね・・・伝説の唐揚げ美味しかったですよ~(;゚∀゚)=3

またよろしくお願いしますね!

投稿: GOAチン | 2006年4月10日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/9509820

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の夜は・・・:

« ナイキ カタナ4 | トップページ | 今夜はどうかな? »