« 合同練習3/29 | トップページ | 明日は雨のレースか? »

2006年3月30日 (木)

寒いんじゃないの?

昨日の合同練習で刺激をいれましたから、今日はジョグの日です・・・がっ!昨日、今日とスゲー寒いですよ!昨日はまだ風が無かったんですけど、今夜はビュービュー北風ですよ。走り初めて5分もすると、もう辛くなってきました・・・が、体が温まってくるとなんとか楽になってきて、1時間15分程ジョグ出来ました!

去年の今頃はコンナ練習してなくて、常に練習はペース走だったんですけど、こーゆう1時間以上のジョグってのは私が言うのは何なんですけど、凄く重要なんですよ。

うまく言えないですけど・・・・・・

ジョグ-ジョグ-刺激-ジョグ-ジョグ-刺激

てな感じですかね?(なんのこっちゃ(^^;)

私はこれでレベルアッ・・・

やっぱ教えない!(おいっ!)

|

« 合同練習3/29 | トップページ | 明日は雨のレースか? »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
寒いですよね~。
ちょっと前を考えると暖かいと思うんですが。。。
おまけに、日曜日は天気悪そうですよね。
でも、寒さに負けずがんばりましょ~。

投稿: まる | 2006年3月30日 (木) 23時04分

(まるさん)

調子はどうかな?日曜日はいよいよ5キロレースですね!どんなタイムが出るか楽しみです!

天気は曇&雨だったかな?でも、気温は高いようだし・・・かえって風が出ないからイイかもしれないですよ。

投稿: GOAチン | 2006年3月31日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/9341653

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いんじゃないの?:

« 合同練習3/29 | トップページ | 明日は雨のレースか? »