« 岩舟駅伝 | トップページ | 合同練習! »

2006年3月 7日 (火)

羽生マラソン作戦!?

今度の日曜日(3月12日)は今週の駅伝に続いてレース(羽生さわやかマラソン)です。

もう、2周連続で宴会は飲み過ぎちゃうよなぁ~っ!・・・え?違う?

で、走るのはハーフなんですけど、ここのところの故障&練習不足(2月は走行距離100キロちょい)で勝負出来るレースじゃないなぁ~って思ってたんですけど、今週の駅伝でまずまずの走りが出来たので、ちょっとやる気が出てきました!これがフルだとやる気だけじゃダメなんですけどね(^^;

思うに先週前半は走っても足が痛くて、気持ちも沈んでいたんですけど、水曜日に筑波山に登ってから足の調子が良くなったように感じたんですよ・・・まあ、精神的にリフレッシュ出来たのが良かったのかな?と思いますけど・・・だんだか不思議ですな。

それじゃ明日も筑波山?と言う話も出てるんですが(k親子さんと)どうしよう?

夜、向野Gで行われる予定の合同練習会がソソるんですよね(^^;

5000mのペーラン!最初の2000mはキロ4分で残りはフリー・・・って、特Aクラスのメンバーに周回遅れ必至か?(笑)う~ん、ドキドキですな(おいおい)

どーするっ?

|

« 岩舟駅伝 | トップページ | 合同練習! »

コメント

う~ん!
実は私も悩んでたんですよ。
午後筑波山に行ってしまうと、夕刻の刺激はちとキツいですよね。
GOAチンさんてきには調子も上がってきていることですし、スピードやりたいんでしょ?

いいですよ。山はまだちょっと早いですからね。
私は朝Jrとちょっと刺激入れてamに1万2千のペーランをキロ3分50前後でできたら、夕練には行きません。

山はまた来週も休暇ですのでそん時にでも。

投稿: k親子 | 2006年3月 7日 (火) 22時42分

明日はマツ先生もご来店予定ですよ!!
 来るべしっ、、ですよねぇ~

多分ワタシは付いて行けませんでしょうケド・・・・

投稿: ボウズ | 2006年3月 7日 (火) 23時18分

GOAチンさん、おはようございます!
今日は、18℃になるようです。
絶好のペーラン(ビルドアップ?)日和ですね。
ガンバッテください!!

わたしは、足の痛みがあるので、トラック外側の芝からJogしながら声援を送ります。
若しくは、最初の2000m(4'00/km)だけ最後尾につかせていただこうかな?と考えています。

こんなに良い天気に会社ですか?ボウズさん!
開校じゃなかった会社の創立記念日って1日しかないんでしたっけ(笑)

投稿: TOる | 2006年3月 8日 (水) 07時24分

(k親子さん)

了解です!来週は筑波山へ行きましょう!
もしくは30キロ走でもやりません?(^^;

(ボウズさん)

合同練習参加します!お手柔らかにお願いします。

(TOるさん)

そんじゃ2000mからは3分30秒に上げてください(^^;そうすれば5000mを18分30秒で走れますよ!(キッツー)

投稿: GOAチン | 2006年3月 8日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8991178

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生マラソン作戦!?:

« 岩舟駅伝 | トップページ | 合同練習! »