« 練習再開!? | トップページ | ココログ不調だね・・・ »

2006年3月27日 (月)

佐倉マラソン完走記!?

極秘参加でした(笑)

結城RCメンバーも知らず、FRUNでも参加表明していません。まあ、参加通知の葉書がくるまで自分でも忘れてたんですよ・・・勝田マラソン玉砕で勢いで申し込んだんでしょうなぁ~(^^;

しかし、仕事も忙しく休めそうにないし、もし行けたとしても練習は風邪などで先月今月と走行距離は100キロ程と全然フルを走る足になっていないので、どうしよう?と思っておりました。

が、まあ行けそうな感じになり、土曜日に無理矢理仕事を調整して参加決定!

朝4時に家を出発。いつもの朝マックは開店時間が6時30分なので、すきやで牛丼を食べました・・・フル走る前に牛丼って・・・大丈夫?(しらんっ!)

会場に着いて、FRUNブースでご挨拶。今日の作戦を30キロまでの練習と決めて、そこからリタイアして早めに帰路につくことにしました。
曇り空で、風があったので長袖TシャツにFRUNランシャツでスタート!

スタートロス50秒
 1k
 2k 09:00
 3k 04:32
 4k 04:31
 5k 04:25 00:23:19
 6k 04:43
 7k 04:17
 8k 04:21
 9k 04:28
10k 04:59 00:46:09
11k 04:40
12k 04:44
13k 04:07
14k 04:12
15k 04:52 01:08:47
16k 04:20
17k 04:49
18k 04:17
19k 04:23
20k 05:08 01:31:47
21k 04:39
22k 05:17
23k 05:02
24k 04:54
25k 05:19 01:57:01
26k 05:20
27k 05:14
28k 05:24
29k 05:23
30k 05:35 02:24:00 ああ~っ!疲れた、練習終了!(おい)
31k 11:33 1キロ歩いたけど会場が遠い(泣)
32k 04:44 また走り出す(笑)
33k 05:11
34k 05:26
35k 05:24 会場が近い!ランシャツ脱いでリタイア(^^;

予想通り・・・実質、20キロほどで終わってますな(涙)ラップが安定しないのは、風だと思います。ハーフまでは抑えて、そこから元気ならばムフフ・・・なんて考えもあったんですが、ハーフで力尽きてちゃ、しゃーないですよね。

ダメージはさすがに少なく、いい練習になりました!

そんで急いで着替えて帰ってきて、自分のご褒美(?)のケンタッキー食いながら気持ちよくビール飲んでると、結城RCの親分から飲みの誘い(^^;

結局、夜の10時頃まで結城RCのメンバーと大宴会でした。こっちのほうが体にダメージが残ったような(笑)

|

« 練習再開!? | トップページ | ココログ不調だね・・・ »

コメント

昨日はお誘いお断りしてスンマセン・・・
 さすがにお金が続きませんですな・・・いやマジで!

しっかし、ハーフ一週間前にフル走って来たんですかい??
 さっすがGOAチンさん、ワタシに似て?脈略の無いレース展開してますな。。

これで4月の霞ヶ浦も30キロまではバッチリですな・・・(おいおい)

明日が給料日の貧乏ボウズでしたっ!

投稿: ボウズ | 2006年3月27日 (月) 22時21分

GOAチンさん、こんばんは。
佐倉は、お疲れ様でした。
体調も今一の様ですが、無理をしないで下さいね~。
なまずは、一緒にがんばりましょう。

投稿: まる | 2006年3月28日 (火) 19時27分

(ボウズさん)

昨日、向野で待ってたのにぃ~っ!(極秘ディスク持って・・・)

わたしたちって・・・すれ違いね(おいっ!)

てなわけで、今日の夜は7時~8時頃まで仕事の予定なので、明日(水曜日)の合同練習会の時にでも渡しますね。

あと、4月のフルは「掛川新茶マラソン」です・・・霞ヶ浦は〆切が間に合わなかったのよ。当然、30キロまでは何も考えずに突っ走ります!・・・また20キロくらいで終わりそうですけど(^^;

投稿: GOAチン | 2006年3月28日 (火) 19時57分

(まるさん)

なまずは・・・まるさんを追えないので記録は期待薄です(^^;

まるさんは5キロでいきなり17分台ださないでね・・・私とTOるさんが落ち込みますから(笑)

明日の合同練習は出るのかな?5キロに向けてイイ刺激になると思いますよ。

投稿: GOAチン | 2006年3月28日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/9278932

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉マラソン完走記!?:

« 練習再開!? | トップページ | ココログ不調だね・・・ »