« 近況報告(笑) | トップページ | 佐倉マラソン完走記!? »

2006年3月24日 (金)

練習再開!?

22日(水)、23日(木)は久しぶりに走りました(;゚∀゚)=3

もう1時間ジョグしただけなのにヘロヘロ・・・昨日は1時間20分ほどジョグしましたけど、最後は結構疲れてきました。
練習場所の向野グランドはランナーが沢山いて、色々話しながらジョグしてると、今回のようにちょっとしんどくても、時間がたつのが早いので助かりますよ。

これが1人で黙々とジョグってたりするとナカナカ時間が進まないんですよねぇ~。

走った疲れも、仕事の疲れとは違って「良い疲れ(?)」と言うか、「気持ちいい疲れ」て感じですかね・・・体を「う~っ!」って伸ばすと気持ちがいいみたいな・・・・・。

それにしても日がのびましたね・・・夕方でも明るいです!
はやくスピード練習してぇなぁ~(笑)

|

« 近況報告(笑) | トップページ | 佐倉マラソン完走記!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/9234268

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再開!?:

« 近況報告(笑) | トップページ | 佐倉マラソン完走記!? »