« 羽生マラソン作戦!? | トップページ | 羽生さわやかマラソン完走記 »

2006年3月 8日 (水)

合同練習!

本日はいつも私が練習している向野Gで、近辺の走友会が集まっての合同練習会でした。

今回でもう4回目(?)になるんですけど、毎週水曜日の夜に行われています。今回のメニューは2000mまではキロ4分・・・そのあとは各自フリー!5000mでもいいし、10000mまででもいいしってな感じでした!

皆さん仕事&学校を終えて6時頃から集まりだしてアップ走・・・7時からの練習スタートには、15名位で始まりました!(凄い人数)
最近は会費を集めての練習会があるようですけど・・・ここは無料ですからね(^^;
しかも有料コーチの代わりに高速ランナーだらけですから(マジで)ちょっと質問すると、損得抜きで的確なアドバイスを貰えます。しかも、週一回しか会わないんじゃなくて、しょっちゅう会っている人達ですからねぇ~・・・大会でも宴会でも。

これめぐまれてますよね~(^^;

と、感動しながら(笑)今日は・・・

3000mまで・・3:59-3:57-4:04
残り2000mを3:45-3:49

で、19分36秒でした!

その後、キロ4分で8000mの集団に、残り1キロの時点で合流・・・残り1キロを3分30秒ちょいで上げたようで、きつかったです(^^;

あああ、刺激がありすぎっ!一緒に練習した皆さん、またお願いします!

|

« 羽生マラソン作戦!? | トップページ | 羽生さわやかマラソン完走記 »

コメント

GOAチンさん!
お疲れ様でした。

本日のわたしの練習内容です。
アップ62’(10.5km)
ペーラン8000m(4’00+3’57+4’04+3’56+3’54 5000m 19’53(この時点でGOAチンさんより17秒も遅いっ)+3’50+3’48+3’36)31’08
ダウン20’(3.2km)

明日は、所用があるため向野Gへ行けません(泣)
近所を30’くらいJogしまぁす
どんどん、練習してくださいな!

投稿: TOる | 2006年3月 8日 (水) 23時01分

(TOるさん)

コメントが遅くなりました。なんだかココログがトラブってたようで、昨日は書き込みもコメントも全然出来ませんでした。

てなわけで、昨日はMAYO姉とジョグたあと、K藤さんと2000mやりました!

7分24秒でした(う~む)

投稿: GOAチン | 2006年3月10日 (金) 17時15分

GOAチンさん!
毎日、シゲキ入れ過ぎですよ。
あなたは、ハーフでしょ(笑)

今日は、トラックで中学生(?)が練習をしていたので、外周を走っている人が多かったようです。
わたしが11時過ぎに行った時に片付け始めていたので、少し待ってグランド内を60’JOGってきました。
今日も、シゲキ入れですか?
明日はハーフなんですから、5000m(19’)×3本やってください!!
そして、明日無理そうでしたら、連絡ください。
代走しますから(笑)

投稿: TOる | 2006年3月11日 (土) 14時20分

(TOるさん)

今日は、仕事が終わったのが7時すぎで・・・さすがに練習は休みました。だって今日練習しちゃうと、明日着るランパン&ランシャツが洗濯しても乾かないですからね(笑)

明日暇なの?

そんじゃ、15キロ地点くらいからキロ4分で引っ張ってくださいな・・・たぶんその頃は死んでますんで(^^;

明日は向野に朝7時集合ですよ~(はーと)オイ

投稿: GOAチン | 2006年3月11日 (土) 21時06分

皆さん、明日は頑張りましょう。
私も、頑張ります。。。出来る範囲で。(^^ゞ

TOるさん、やっぱりすれ違っていたんですね。
私も、10時過ぎに向野Gに行ったら出来ないのでどうしようかなと思って、4号線を走っていました。
きっとToるさんと会うと思って、対向車に気を遣っていたのですが、気がつきませんでした。
向野の戻ったとき、トラックをのぞけばよかったな~。

投稿: まる | 2006年3月11日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/9006530

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習!:

« 羽生マラソン作戦!? | トップページ | 羽生さわやかマラソン完走記 »