« なかなか練習が・・・ | トップページ | 久しぶりに筑波山! »

2006年3月 1日 (水)

かぐや姫

やっと仕事が一段落しました(゚д゚)
今日から夜の練習には行けそうです(雨か?)。ま、仕事が忙しいのに変わりはないんですけど、さすがに夜8時とか10時とかは無くなりそうです。

しかし、相変わらず走ってないわけで(^^;
しょうがないので夜はビール飲みながら、昔に浸ってました(笑)


こんなDVDを買ってみました。
いやぁ~なかなかいいですな・・・青春がよみがえりますよ!酒飲みながら見てると懐かしくて、一緒に歌いながら泣いてたりします( ゚д゚)ハッ!



南こうせつは今もあまり変わらないですけど、伊勢正三は今は歌い方も声量も変わって全然違う人みたいですから、この頃の伊勢正三の歌はとってもいいです。

酔った勢いでCDも注文しちゃいました(^^;

|

« なかなか練習が・・・ | トップページ | 久しぶりに筑波山! »

コメント

おぉ~!!
バックにさりげなく【でも主張気味に】写ってるのはフェンダーのストラトですかいな?
見たところワインレッドのオリジナルですな!!JAPANですか?  ワタシもJAPANのレッドメタ持ってますが、バン・ヘイレンモドキへと大改造ビフォーアフター状態で実家に眠ってますな(リアPAは当時流行りのディマジオですよ奥さん?)

投稿: ボウズ | 2006年3月 2日 (木) 23時43分

(ボウズさん)

本日は2000m&1000mお疲れさまでした!いやぁ~ききましたな!

写真のストラトはフェンダーの子会社(?)のスクワイアです!安かったので衝動買いでした(^^;
ネックが細くて弾きやすいので気に入ってます!
つねに部屋に放置状態なので、日焼けしほうだいでいい味出してますけど(笑)
ちなみにフェンダージャパンのストラトは押入にしまったままで暫くひいておりませんが・・・。

投稿: GOAチン | 2006年3月 3日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8890692

この記事へのトラックバック一覧です: かぐや姫:

« なかなか練習が・・・ | トップページ | 久しぶりに筑波山! »