« 風邪ひきましたΣ(゚д゚lll) | トップページ | 10日ぶりに走りました! »

2006年2月 6日 (月)

ご心配おかけしております・・・

2日(木曜日)以来・・・プッツリと消息を絶ってしまい、もはや「過去の人」となりつつある私ですが(なんじゃそりゃ?)

ご心配お掛けしました・・・え?してない?心配?そんなぁ~(おい)

いやぁ~、今回はヤラレましたよ。もう長期休暇でハワイにバカンスにでも行った気分ですよ・・・って、んなわけないでしょっ!(゚Д゚;≡;゚д゚)

木曜日・・・朝から喉が痛い?午前中はなんとか元気に仕事、午後から死にました(^^;

金曜日・・・熱が出ました。最初は37度ちょいくらいでしたが、やがて38度を超えました!

土曜日・・・喉が猛烈にいたいです。ポカリをちょっと飲むのにも命がけです(笑)いや、ほんとに激痛なんですよ。キロ4分で走っている時よりも脱水になりますよ・・・たぶん。

日曜日・・・熱はなんとか下がったんですが、声が出ません。喉も痛いし・・・おとなしくテレビのマラソン中継とか見てました。もう、すっかり引きこもり状態ですな(おい)

そして、今日ですが、なんとか声も出るようになって喉の痛みも大夫ひいたので、家にいながら溜まった仕事の連絡やら段取りやらを電話&パソコンでしてました。あぁ~、明日から忙しいんじゃねーのか?

と言うわけで、やっとこ書き込み出来る状態になりました。走るのは・・・

はっ!そう言えば勝田以来走ってないんじゃねーのか?(^^;

|

« 風邪ひきましたΣ(゚д゚lll) | トップページ | 10日ぶりに走りました! »

コメント

音沙汰無いんで、GOAチンさんチは夜逃げしたらしいゾ、って話がまことしやかにされてたとかいないとか!!?

相当ひどい風邪だったみたいですね、しっかり治してくださいな。。。


そうそう、青梅は前泊するんですか?

投稿: ボウズ | 2006年2月 6日 (月) 22時13分

長かったですな。
三途の川は見えました?
おかげ?で結城RCのブログは更新ネタが・・・って何の心配だ?
とにかく何よりですな。
またボウズさんとの漫談みんな楽しみにしてます。)^o^(

投稿: k親子 | 2006年2月 7日 (火) 10時03分

良かったです!

音信不通になってしまったので、みんな心配してました。(夜逃げしたのかと)
焦らず治して復活して下さい。

投稿: 山ちゃん | 2006年2月 7日 (火) 10時53分

(ボウズさん)
いやぁ~、酷い目にあいましたよ。辛くてネタを考えるどころじゃなかったです(^^;
青梅はホテルの予約は取ってません・・・どうしましょうかね?当初、予約のホテルは姉歯設計だったし(笑)

(k親子さん)
何年ぶりかでアルコール抜きましたよ(驚)そのまま、やめない所が私の偉いところでしょうな(^^;

(山ちゃん先生)
夜逃げですか?変な噂を向野に流さないでくださいよ・・・逃げる前にはちゃんと挨拶にいきますから(笑)
早く復活して「霞ヶ浦」でフルをもう1本やりますよっ!

投稿: GOAチン | 2006年2月 7日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8537152

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしております・・・:

« 風邪ひきましたΣ(゚д゚lll) | トップページ | 10日ぶりに走りました! »