« 勝田マラソン完走記 | トップページ | 青梅マラソン出走微妙・・・ »

2006年2月15日 (水)

もうすぐ青梅マラソン



今度の日曜日です。初参加なので楽しみなんですが、ここにきてなんだか足の調子がイマイチです。
そう言えば、去年も今頃は故障していて全然走れなかったんだよなぁ~・・・
気合いで走るレースではないですけど、なんせ30キロですからね。出来れば次のフルに向けてキロ4分15秒でどこまでいけるか突っ込もうと思ってたんですけど無理っぽいですな。

まあ、そんなこと考えながら・・・・今日は。

「向野JC&城南あすりーとクラブ&結城RC合同練習会」を向野Gで夜の6時すぎからやりました!いやぁ~総勢20名以上いたんじゃないでしょうか?各クラブの面々とメモリーさんも先週の土曜日に続いて登場しました!

練習メニューは1000×3インターバル

グループごとに3分10秒グループ、3分30秒グループ、3分50秒グループに別れてスタート!

私は今日はジョグのつもりでいたんですが、3分50秒グループに入りました。1本目3分40秒位?まあ、なんとか走れてつなぎのジョグで油断してたら、つなぎが200mでした(おーまいごっど!)
400mは休めるよ~・・・と油断していた体に2本目の3分43秒はきつく・・・
5時前に食べた「塩バターラーメン&餃子&半ライス」が出そうになったのでここでリタイアしました(^^;

つーか、足が痛いとか言ってインターバルするか?(笑)

みなさんお疲れさまでした!また合同練習やりたいですね!

|

« 勝田マラソン完走記 | トップページ | 青梅マラソン出走微妙・・・ »

コメント

お疲れでした。
ホントに足痛いんですか?
ウチのクラブに調子いいランナーはいませんからね〜。!それともインターバルと聞いては走らないわけにはいかない何が?ね?TOるさん?いや、ここは親分に振るべきでしょうかね?

400mと1,000m両方やったのは親分だけですから。

投稿: k親子 | 2006年2月16日 (木) 12時57分

(k親子さん)

ホントに足が痛くなりました(泣)

インターバルでトドメをさされたかもしれないです・・・歩くのも痛いです。

仕事も業爆だし・・・青梅は無理かもしれないです。

投稿: GOAチン | 2006年2月17日 (金) 21時09分

今日も向野Gで軽く9’Jogしてきました(失笑)
たったの9’です・・
マジでヤバイですよ(泣)
Jr2号出動かも・・
なんでこんな痛みが出るのでしょう・・?
本人は丁寧に練習しているつもりなんですけどね・・

投稿: TOる | 2006年2月17日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8678394

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ青梅マラソン:

« 勝田マラソン完走記 | トップページ | 青梅マラソン出走微妙・・・ »