« 青梅マラソン不参加決定・・・ | トップページ | 今年も「放牧」になっちゃったか? »

2006年2月20日 (月)

青梅マラソンの夜はふけて・・・

みんなが青梅マラソンを走ってる時、私は・・・・・・・・仕事してました(涙)

みんなが結城シルクカップ走ってるときも、私は・・・仕事してました(大涙)

んが!夜の打ち上げは当然参加しました!昼間仕事でも、足が痛くても飲むのは関係ないもんねぇ~~~~~~~っだっ!(小学生かいっ!)

でもね~・・・参加のメンバーみんなが昼間幸せ味わったんですよ。

k親子さん&ボウズさんは青梅マラソンを凄く楽しんだし・・・・・

まるさんは結城シルクカップで10キロ自己新&余裕の40分きりだし・・・・・

MAYO姉は結城シルクカップ年代別優勝だし・・・・・

親分も腰痛も忘れてなかなかいい走り出し・・・・・

私だけ仕事ですか?(涙)

この悔しさは3月の駅伝で打倒Mさん(ちゃん?)で果たしましょうっ!(たぶん負けるな(^^;)

Dsc00468

もうヘロヘロに酔ってる青梅マラソン組

写真撮ってる私もべろべろなんですが(^^;

|

« 青梅マラソン不参加決定・・・ | トップページ | 今年も「放牧」になっちゃったか? »

コメント

昨夜はお疲れッス!!

写真盗撮されましたなぁ、、撮られたの全く気が付きませんでした・・・っつうか意識モウロウでしたから・・・

この写真見るといつの間にか焼酎もしっかり空いてたんですな!?

投稿: ボウズ | 2006年2月20日 (月) 20時04分

(ボウズさん)

撮られたの気が付かないって、あーた・・・しっかりカメラ目線じゃないですか(笑)

実は、嫁さんに送り迎えを頼んだので、タイムリミットが9時すぎだったんですよ。自分は2時間ちょっとしか飲めないとわかっていたんで、飛ばしすぎました(^^;

でも、みんなも同じペースと言うか・・・それ以上だったようなΣ(゚Д゚;エーッ!

投稿: GOAチン | 2006年2月21日 (火) 08時29分

1日遅れてどうもです。!

いや~親分たちが帰った後の一枚ですよね?
全然記憶にないです。

この後、向かいにある怪しげ?な飲み屋にボウズさんが行きたがったましたが、「何の店だろうね~・・・」ってトボけて帰ったのは覚えてます。

投稿: k親子 | 2006年2月21日 (火) 09時27分

(k親子さん)

私、帰りの助手席でず~っと道路が4本に見えてました(笑)
帰りに「モスバーガー食いてぇっ!」て言って、買って帰ったんですが、何故か次の日の朝に枕元に食べずにありました(^^;

今度はじっくり時間をかけて飲みたいです(自爆)

投稿: GOAチン | 2006年2月21日 (火) 19時51分

みなさん、いろいろありましたね~。
私は、あまり飲んでなかったので(ジョッキ4はい?)、とりあえずジョグして帰りました。
また、じっくりやりましょうね~。

投稿: まる | 2006年2月21日 (火) 20時06分

(まるさん)

飲み会お疲れさまでした!ホントに今回は酔ったなぁ~っ・・・て感じでしたね(汗)

今日の合同練習会は参加ですよね?思い切ってAチーム(80秒)で頑張ってみては?
私が40分きりに挑んでいた時のインターバルは80秒以内(79秒とかだけど)で10本でしたから、40分をきったまるさんならもう大丈夫でしょう!
私はゆっくりジョグの予定ですけど(^^;

投稿: GOAチン | 2006年2月22日 (水) 08時06分

GOAチンさん、こんちは。
私も、今日はTOるさんも言っていたようにGOAチンさんとジョグでもと。。。駆け込み寺状態ですね。
ちょっと、疲れがたまっていて。。。と言うか休もうとしない自分が悪いのですが。(^_^;)
行ってから、考えますぅ~。
今日も、宜しくお願いします。

投稿: まる | 2006年2月22日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8757036

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソンの夜はふけて・・・:

« 青梅マラソン不参加決定・・・ | トップページ | 今年も「放牧」になっちゃったか? »