« 青梅マラソンの夜はふけて・・・ | トップページ | なかなか練習が・・・ »

2006年2月22日 (水)

今年も「放牧」になっちゃったか?

青梅マラソンを仕事で走れず・・・

まあ、足の故障と言うのもあったんで、出ても満足な走りが出来なかったと思うんですが・・・。

今日、一週間ぶりに走りました。先週に引き続いて合同練習と銘打って、小山向野JC&小山城南あすりーとクラブ&思川緑地クラブ&メモリーRC&結城RC、揃っての練習です。これから毎週水曜日の恒例になりそうな練習会なので出ないわけにいかないでしょう!

そんで、今日のメニューは、400m×15インターバル(80秒、つなぎは200m70秒位?)

足の状態を確認して、アップも40分ほど入念にして、出来るところまでという気持ちでやりました。

81-81-81-80-81-86

なんとか6本出来ました!きつかったです。

はやく足の状態&体調を戻して、合同練習のメニューを全部消化出来るようにしたいと思います。

もう、今年の「放牧」は終了にして「戦闘状態」に入りたいですからっ!(;゚∀゚)=3

|

« 青梅マラソンの夜はふけて・・・ | トップページ | なかなか練習が・・・ »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。
いつもと違った体のだるさが残ってますね。
なんか、すごい世界に入っているような気がします。
でも、楽しかったです。
また、一緒にがんばりましょう。

投稿: まる | 2006年2月22日 (水) 22時22分

(まるさん)

いやぁ~、今日は久しぶりにビールが美味いです・・・やっぱ走らないとねぇ~(^^;

それにしても、初めての400インターバルを80秒で10本以上出来ちゃったんですから凄いですよ・・・ホント。

私なんか、最初の400インターバルは7本くらいで挫折してましたからね~(7本目ったのがキツイんですよ!)

まだまだ伸びそうで底が見えないまるさん・・・
今が一番楽しいでしょ?
故障だけには気をつけてガンガン記録を伸ばしてください!私も刺激になります(つーか、抜かれそうなんだけど(^^;)

投稿: GOAチン | 2006年2月22日 (水) 22時41分

GOAチンさん、こんばんは。
今も会社で、仕事中?です。
今日は、きつかった~です。。。でも楽しかった~。
途中で、挫折しそうになった私にGOAチンさんが激を入れてくれたので、再チャレンジ出来ました。あの、一言が無かったら途中でジョグになってました。
今思うと、ホント感謝しております。
これからも、きつ~い激を入れて下さいね。

投稿: まる | 2006年2月22日 (水) 23時31分

GOAチンさんは一週間も走っていなのにご苦労様せした。一人では絶対にやらないでしょうけど、大勢でやると何か頑張れちゃいますよね!(無理やり走らされたかも知れないけど)
また、宜しくです!

まるさん、凄いですね!!
なかなか10本は出来ないですよ。
今年の秋には手ごわい人になりそうな気配です、また、頑張りましょう!!

投稿: 山ちゃん | 2006年2月23日 (木) 07時05分

まるさんスゴイですよねぇ・・
 シルクカップでのタイムといい、昨日のインターバルといい、ホンット末恐ろしい(いやいや)将来有望な逸材ですな。。。

またいっしょに走りましょう!!

投稿: ボウズ | 2006年2月23日 (木) 08時19分

GOAちんさん、お疲れ様でした。又、昨日はお世話になりました。
 一週間の放牧は寒かったでしょう。これからは暖かくなるので、放牧から開放されて調教師のムチが待ってますね。
 怪我したら、即、馬肉になってしまうので、競走馬とすれば、それは出来ないですね。怪我して牧場へ舞い戻らない様にお祈りします。

投稿: memory5001 | 2006年2月23日 (木) 11時02分

皆さん、こんにちは。
合同練習は、お疲れ様でした。
皆さんに持ち上げて頂いて。。。(^_^;)
お世辞ではなく、ホントに言ってもらえるようにがんばりま~す。
やっぱり、一緒にゴールしたいですよね。(T_T)

投稿: まる | 2006年2月23日 (木) 11時16分

(山ちゃん先生)

一週間休んでの練習がインターバルは、さすがにききました(^^;が、昨日のジョグは足の痛みもそれほどでもなくイイ感じで70分程走れたので、なんとか復活?出来そうです!

(メモリーさん)

もう、すっかり向野Gの常連ですね(^^)
ここんところ急にキツイ練習をやるようになったでしょうから、故障だけには気をつけてくださいね。
走れないのが一番辛いんですよぉ~!

(まるさん)

来週水曜日(第3回合同練習)の1000×3のインターバルが楽しみになってきましたね!
設定は3分30秒だそうですから、死ぬ気でついていきましょうね(私はたぶん、死にます(^^;)

投稿: GOAチン | 2006年2月24日 (金) 08時29分

GOAチンさん、こんちは。
残念な事に、水曜日は打ち合わせが入ってしまいました。。。一応、仕事してますよ~。
東京なので、皇居でも走って来ようかな。
罰として、一人で来週、1回やっておきます。
タイムが良かったら、報告しますね~。。。報告無いかも(^_^;)

投稿: まる | 2006年2月24日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/8789997

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も「放牧」になっちゃったか?:

« 青梅マラソンの夜はふけて・・・ | トップページ | なかなか練習が・・・ »